川崎フロンターレシーズンチケット2022申し込みがいよいよ明日スタート!久しぶりに買えるぞ!!

川崎フロンターレのシーズンチケット2022がいよいよ明日申し込み発売です。

わくわくですねー。とりあえず買うことは決定。全部行けるわけではないだろうけど…チケット争奪戦がなくなることだけが嬉しいよ…。

川崎フロンターレシーズンチケット2022申し込みがいよいよ明日スタート!

川崎フロンターレの後援会からメール届いていましたねー。前日だぞ、準備はいいか?って感じで。

2020年の開幕戦の時、まだこんな状況ではなかったんだよなー。

S指定なので、2020年と同じ座席は決まっていて、後は金振り込めよ?期間中に振り込まれなかったら流れるからな?っていう感じなんでしょう。

安心してください、振り込みます!

川崎フロンターレのシーズンチケット2022の申込期間はこちら!

シーズンチケットの申し込みの日程は…

【申込受付期間】2022年1月7日(金)10:00 ~ 2022年1月13日(木)23:59

ですからね!皆さんぜひぜひ申し込みしてください!

今回申し込みできるのは2020年のシーズンチケットを保有していた方のみ!

人気が右肩上がりのこの状況ですので、新規ファンの獲得に向けてシーズンチケットを開放する可能性もあったとは思うのですが、まぁ、これまでにお金を注いできた人のほうが優先されるのは、どのスポーツ、どのライブでもそれはそうなんだよな…と。

それまでずっとシーズンチケットを保有し、2021年も会員を辞めなかった人しか申込できないので、まぁここで優先されるのは仕方ないことな気もしますよね。

もちろん新規サポーターもどんどん試合観に行ってほしいし、歴とか関係ないとは思っていますが…。

川崎フロンターレのシーズンチケット2022の申し込みは原則後援会マイページから!

2022シーズンチケットの申込受付は、原則後援会マイページからの受付。

後援会自動継続をしてても申し込みが必要!

  • ①後援会マイページ>シーズンチケット販売を選択
  • ②購入する座席を選択 ※バックS自由、SG自由、ホームA自由の方はエリア希望選択。
  • ③決済方法を選択して支払 ※セブン-イレブン支払いをご選択の方の申込期限は2022年1月11日(火)23:59。

お金払うの忘れないようにしてくださいね!期間短いから大丈夫だとは思いますが…。

自宅にPC環境なし、スマホなしの方のみ後援会事務局窓口で受け付け

自宅にPC環境がなく、スマートフォンを持ってない人のみ、川崎フロンターレ後援会事務所窓口で受付。

それ以外の方はオミクロン株も流行っているし、新規感染者も増えているので、家で申し込みしてくださいね。

窓口での受付には郵送させていただいたシーズンチケット販売のご案内のハガキが必要となります。

久しぶりに買えるの嬉しいなぁ…。