【約束の時間】川崎フロンターレ、2022年も外国籍選手が契約合意決定。守護神とエースに続いてマルシーニョとジェジエウが契約更新。

2022年も川崎フロンターレの攻撃と守備の軸となる外国籍選手の契約延長・合意が決定しましたね。

ジェジエウの怪我がどのぐらいで治るかが心配ですが…それでも縦に素晴らしい選手がいてくれることはありがたい。

川崎フロンターレ、2022年も外国籍選手が契約合意決定。

縦のラインが決まりましたね。

今のところ更新・新加入選手(大卒・高卒・ユース昇格以外)はこちら。

もう結構強い気がするw

すでに更新が決定していたレアンドロ・ダミアン、チョン・ソンリョンに続いて、ジェジエウとマルシーニョの契約更新が決定。

川崎フロンターレFWマルシーニョ契約更新

左サイドから三笘薫と長谷川竜也がいなくなったわけですが…それでもマルシーニョがいてくれることである程度計算できるのがありがたい。

去年本当にチームを救ってくれました。まだまだフィットしきれていない中でいきなり出されてそれでも素晴らしいドリブル、パスでチームに貢献してくれました!

今年はもっともっとシュートにこだわって点を取りまくってくれたらいいなぁ。

来シーズンも川崎フロンターレの一員として、皆さんと一緒に戦える事を嬉しく思っています。どうぞよろしくお願いします。来シーズンはさらにたくさんの勝利と功績を生み出すこと、そして皆さんの御健康をお祈りします。Vamos FRONTALE

川崎フロンターレDFジェジエウ契約更新

ジェジエウが更新したならCBは安泰!それでも怪我している間、誰が出てくるか…というのはありつつも、安泰って思える素晴らしい選手。

さぁ、今年は一緒にACL取りましょう!!リーグ3連覇しましょう!

来シーズンもこれまでの様にたくさんのタイトルを獲りたいと思っています。ここ数年タイトルは獲れていますが、来シーズンはより多くのタイトルを獲らないといけないと思っています。その為にはチームとして今まで以上にメンタル面も含めレベルアップをはかり、毎試合良いゲームをしてより良いシーズンにしていきたいと思います