アフィリエイト広告を利用しています

2022年あけましておめでとうございます。今年の目標「行ったことのないスタジアムに行く!」で。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2022年も拙い記事ですが、ブログを読んでいただけるように更新頑張ります。

2022年の目標

今年の目標は「行ったことのないスタジアムに行く!」ということで、J1、J2、J3の試合を見に行きたいなと。

2020年、2021年となかなか行けなかったアウェイ遠征。

新型コロナウイルス感染症がこれからどうなるかわかりませんが、いけるのであれば関東で行ったことのないスタジアムもたぶん結構あると思うのでそこを攻めたいなと。

あとは今年は九州地方を攻めたいなと思っています。単純に九州に行きたい。なんなら住みたい。

もちろん福島県にも行くよ!いわき観に行くよ!関東のいわきの試合もみる!

J1とJ3に2チームずつ応援するチームがいるのよね…

まだ発表されてないけど、J1は土曜日中心、J3は日曜日中心になると思うので、被らなければ土日使ってサッカー2試合見られるなと。

今年も川崎フロンターレを中心にいわきFC、愛媛FC、ジュビロ磐田を応援して行けたらいいのだけど、J1で2チーム、J3で2チームなのでなかなか応援難しいな…。

1番好きなのは川崎フロンターレ、2番目はいわきFCはぶらさないようにして、ほかにも応援したいチーム増えたらどんどん増やしていこうかなと。

長谷川竜也、イサカ・ゼインの入った横浜FCも気になるし、去年行っていろんな人と交流したいなーと思ったサガン鳥栖に宮代大聖が行ったので気になるし、ベガルタ仙台の久しぶりのJ2も気になるし…と見に行きたいチームは多いなぁ。

順位予想ブログはまたかなり時間をかけて書こう・・・。

J1、J2、J3全部書きます!それでは今年もよろしくお願いします。