アフィリエイト広告を利用しています

【約束の時間】川崎フロンターレ、2022年もレアンドロ・ダミアンがいるぞー!来季の契約について合意!

来年もレアンドロダミアンが川崎フロンターレのCFをやってくれるのうれしすぎる!!

海外移籍報道もひとまず終了!!

ふろん太ありがとう!!最高の約束の時間だよ!!!

レアンドロ・ダミアンが川崎フロンターレと2022年の契約を合意!

川崎フロンターレが元ブラジル代表FWレアンドロ・ダミアンとの来季の契約について合意したと発表しました!

レアンドロ・ダミアンはクラブを通じて

今日は私たちが一緒に成し遂げたことに対する大きな誇りと感謝の日です。私達の川崎フロンターレと再契約が出来てとても幸せな気持ちでいっぱいです。これからも引き続き一緒に歴史を作り続けていきましょう。そして私たちはサポーターの皆さんの笑顔、喜びの為にピッチの中で最善を尽くします。Vamos FRONTALE

https://www.frontale.co.jp/info/2021/1125_1.html

私達の川崎フロンターレ!!めちゃくちゃうれしい…。

2022年の川崎フロンターレにとって最大の補強

川崎フロンターレの公式に上がっていた、オーバーヘッド集面白いねw

来シーズンは、フィットしているレアンドロ・ダミアンが最初からいるわけで…めちゃくちゃ強いですよね。

2012年のロンドン・オリンピックで得点王に輝いた選手がなかなか海外でフィットしなかった印象ですが、川崎フロンターレのエースストライカーとして大活躍してくれたのは嬉しい限り。

2019年はなかなかフィットしていなかった気もするのですが…今シーズンは大爆発していますからね。得点王も見えているし、得点王とってMVPとの個人2冠も見えています!

ダミアンがどれだけすごくてもエースは小林悠という佐藤寿人の言葉はその通りだし、4-4-2で、先発ダミアン&小林悠で、途中交代宮代&知念慶とかいう暴力行為も見たいです!!

川崎フロンターレのレアンドロ・ダミアンは凄いけど、それ以外の選手も本当に素晴らしい選手ですからねー!!

いやー、本当に良かった!!!!!