アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレDFジェジエウが治療のためブラジルに帰国。「もっともっと強くなってフロンターレに戻りたい」を信じてる。

ジェジエウ

ジェジエウ…つらい…。

左膝前十字靭帯損傷、左膝内側側副靭帯損傷か…。きついですね…。

ジェジエウ治療のためにブラジルに帰国と発表。

川崎フロンターレによると、ジェジエウはJ1リーグ第37節のサガン鳥栖戦で負傷。

左ヒザ前十字じん帯損傷、左ヒザ内側側副じん帯損傷と診断されました。

全治は明かされていないものの、18日にブラジルへと帰国となりました。

ジェジエウは7日の鳥栖戦に63分から大島僚太に代わり途中出場したものの、出場直後の65分に相手のフィードに対して反応すると、酒井宣福と競り合ったときに、左足をひねったんですよね…。

中村憲剛のときと同じような感じがして、あー、長引くなぁと思いましたよね…。

2021年シーズンMVPでもおかしくない

今年は本当にパーフェクトでした。

J1の連覇はジェジエウがいなかったら出来ていなかった。

2021年は33試合に出場すると、優勝を決めた3日の浦和レッズ戦でもゴールを決めていますからね。

本当にジェジエウがいてくれてよかった…。

そう思っているのは俺だけではなく、川崎フロンターレのサポーターを対象にこのブログで取ったアンケートでも、ジェジエウは今年のMVP投票で3位に入っていましたからね。

リーグ戦も、天皇杯もまだ残っているので、ジェジエウを欠いて戦うことになりますが…しっかりと勝ち切って来年ジェジエウが帰ってくる場所を用意しておきたいですよね。

ジェジエウがもっともっと強くなってフロンターレに戻りたいです、と動画で言ってくれているのは本当にうれしいな。

待ってるよ!!!!