アフィリエイト広告を利用しています

サクマ&ピース第3話にNISHI’s KITCHEN登場!日本代表・川崎フロンターレACL帯同の西芳照シェフが経営するいわき市のレストラン!

AFC

サクマ&ピースは、福島県いわき市出身のテレビプロデューサー佐久間宣行と、アルコ&ピースの平子祐希が故郷でもあるいわきをプロデュースしていく福島の番組。

全4回の放送で、TVerでも見ることができるバラエティ番組なんですが…その第3話にあのNISHI’s KITCHENが登場し、川崎フロンターレのサイン入りユニフォームも画面に登場しています!

サクマ&ピースってなに?

佐久間さん、平子さんのファンなので、TVerで配信されたのを全部見ているんですが…知らない人のために、サクマ&ピースとは…

元テレ東プロデューサー佐久間宣行とアルコ&ピース平子祐希がふるさと いわきをプロデュース!

高校卒業後、福島を離れて活躍する、テレビプロデューサーの佐久間宣行、アルコ&ピースの平子祐希。

大人になったふたりが、福島を改めて見つめたら…福島には何もない?もしかしたら何でもあるのかもしれない…?

愛ある地元いじりをしながらふるさと・いわきを旅して、福島が誇る日本を代表するヒト、モノに出会い全国に広まるようにプロデュースする街ぶらバラエティです!

ロケ10時間で4本撮りという過酷なロケの中、続々と登場するいわきのすごい人、怪しい人?、ぶっ飛んだ人?にさすがの2人もタジタジになりながらも、次々とプロデュース!

こんな佐久間Pと平子さん、東京では見たことない!

https://www.fct.co.jp/program_sp/sakuma_peace/

というバラエティ番組。

J3に昇格内定したいわきFCのお膝元いわきの名所がどんどん出てくるという素晴らしい番組になっています!

【第1回 勿来編】10月17日(日)放送

【第2回 小名浜編】10月24日(日)放送

【第3回 鹿島街道編】10月31日(日)放送

【第4回 平編】11月7日(日)放送

なんですが、第3回の鹿島街道編で、あの西シェフのレストランが登場します!

第3話のTVer配信はこちら(配信期間は1か月程度ということなので今月末ぐらいまで見られるかと!)

サクマ&ピース第3話にNISHI’s KITCHEN登場!いわきで代表と同じ食事が食べられる!

今年のACLでも川崎フロンターレはかなりお世話になった西さん。

西さんが開いているいわきのレストラン。

NISHI’s KITCHENではアルコ&ピース平子さんの中学校の同級生瀬戸さんも働いているというのが放送されていましたねw

いわきで代表が食べているご飯が食べられます!

西芳照さんはサッカー日本代表・浦和レッズ・鹿島アントラーズ・川崎フロンターレ等の帯同シェフとして、食で選手を支えています。

NISHI’s KITCHENのアクセスはこちら

いわき市鹿島町にある鹿島ショッピングセンターエブリア2階「NISHI’S KITCHEN」。

東京から行くとしたら車で2時間半ぐらいかかりますね。

一番近い駅は湯本駅かな?徒歩だと1時間20分ぐらいかかるので電車とかバスで行くんでしょうね…。

西シェフの著書も数冊出ているので、読みたい方はこちらからどうぞ。