アフィリエイト広告を利用しています

メシアガーレ川崎10/24清水エスパルス戦スタート!グルメSNSシンクロライフと川崎フロンターレがコラボ。

株式会社GINKANが提供するトークンエコノミー型グルメSNS「シンクロライフ」と、川崎フロンターレが共同で実施する「メシアガーレ川崎プロジェクト」が、10/24(日)川崎フロンターレVS清水エスパルス戦より始動します。

メシアガーレ川崎とは?

メシアガーレ川崎とは、川崎の美味しいご飯をもっと知ろう!とトークンエコノミー型グルメSNS「シンクロライフ」と、川崎フロンターレが共同で実施するもの。

川崎飲食店支援プロジェクトということですね!

メシアガーレ川崎

2021年10月、川崎フロンターレが新しい取り組みを始めます。
それは、サポーターの皆さんと一緒に川崎の飲食店を応援する「メシアガーレ川崎」プロジェクト。
フロンターレ加盟店で食事をすると、特典がもらえたり、コインを貯めてグッズと交換できたり。
チームが勝った時には還元率がUPしたり。
川崎の美味しいもので、もっとお腹いっぱいになってほしい。
そして、チームを応援してくれている人たちに川崎という愛の街を、もっと愛して欲しいから。
Forza!川崎メシ!

引用元:メシアガーレ川崎

Jリーグホームタウン制度がどうなるか?って言われている中で、どんどん地域とコラボしていくのはさすが川崎フロンターレ。

メシアガーレ川崎のプロジェクト概要

プロジェクトの概要をリストでまとめると…

  • フロンターレ加盟店で食事をすると、食事代金からポイントが貯まる
  • フロンターレ加盟店からの「自信の一品優待」オファーが50%オフで購入可能、ポイントも貯まる ※「自信の一品優待」は事前購入型の優待券となります。
  • 貯まったポイントは、フロンターレグッズや川崎フロンターレ公式カフェ「FRO CAFE」、スタジアムモバイルオーダー、またコンビニやマッサージなど全国18,000店舗で利用可能
  • 試合時のスタジアムグルメをモバイルオーダーで、並ばずキャッシュレスで購入可能

それに加えて…川崎フロンターレの試合があり、勝利したときにはサービスアップ!(72時間有効)

  • 加盟店で受け取れるポイント還元率が2倍に
  • 加盟店からオファーされる「自信の一品優待」購入で受け取れるポイント還元率が50%に ※50%オフ後の購入金額に対して50%還元されます。

最初の対象試合は10/24の清水エスパルス戦。

10/24(日)清水エスパルス戦からの全公式戦

シンクロライフとは

シンクロライフは、食いしん坊たちが本当に美味しいお店を炙り出す、世界基準のグルメSNSです。AIが口コミを分析して個人の趣味嗜好に合ったお店をレコメンドすることで、ユーザーは「口コミへの不審感」と「検索の煩雑さ」から解放される新しい飲食店開拓サービスです。現在31万件の食レビューと12万件以上の飲食店が掲載されています。

世界で初めて、食レビューで暗号通貨ポイントがもらえる報酬制度を搭載し、4言語(日・英・韓・中)に対応、155カ国に展開。食レビューの民主化を目指しています。またシンクロ加盟店での飲食代金からもポイントが還元されます。飲食店にはリスクゼロ・完全成功報酬型(食事代金の5%)で、シンクロライフ上のビックデータを活用したPRからCRMサービスまでを一気通貫で提供するサービスを提供し、飲食業界のマーケティング課題にも取り組んでおります。

メシアガーレ川崎、参加の流れ

現在、川崎の約100の飲食店がこのプロジェクトに参加しているらしいです。

さらに加盟店登録って、初期・月額費用0なんですねー。

完全成果報酬5%だけはらって、PRとCRMをしてくれるのはありがたいですね。

公式サイトはこちら(2021/10/18現在)

川崎フロンターレサポーターは、グルメアプリ「シンクロライフ」をインストールし、コード入力を行い川崎フロンターレモードにするだけで、本プロジェクトに参加可能。

・シンクロ加盟店サービスサイト
https://business.synchrolife.jp/

・シンクロライフ公式WEBサイト
https://www.synchrolife.io/

川崎の応援とともに、川崎の飲食店も応援しましょう!!