ACL準々決勝、名古屋グランパスvs浦項スティーラースは10月17日14時からDAZNで放送!応援しなくてもいいから視聴してね。

川崎フロンターレは敗戦してしまいましたが、J1を代表して名古屋グランパスが勝ち残っていますから皆さんで視聴しましょうねー。

応援の仕方は千差万別なので、他チームを応援できない人もいると思いますので…応援してくれとは言わないので、視聴はしてくださいね!

有観客の完全アウェイでの連戦(になったらいいですよね)ですからね…。

厳しいとは思いますが、しっかりと名古屋に頑張ってきてもらいましょう。

ACL準々決勝、名古屋グランパスvs浦項スティーラース

ACL、日本勢で唯一勝ち残っている名古屋グランパスは、12年ぶりのベスト4進出をかけて浦項スティーラース(韓国)と対戦します。

グループステージで浦項と同組で、1勝1分で勝ち越していたとはいえ、グループステージと決勝トーナメントはまた違いますからねー。

東地区のもう1試合は、全北現代モータース(韓国)vs蔚山現代(韓国)と勝ち残っても厳しい試合になるのは間違いないです。

準々決勝と準決勝もラウンド16同様、シングルマッチ形式で行われ、東地区の試合は全州(韓国)にてセントラル方式で開催されます。

東アジア圏域の準々決勝は17日(日)に全州ワールドカップ競技場で全北対蔚山(午後7時)、浦項対名古屋(午後2時)の直接対決で行われる。

準々決勝の勝者は20日(水)全州ワールドカップ競技場で午後7時に準決勝を行います。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、帰国後2週間の自主隔離が予定されていますからね…。

30日のルヴァン杯決勝・セレッソ大阪戦(埼玉スタジアム)など最大4試合を隔離生活の中で戦うという、先日のACL帰国後の連戦をした川崎フロンターレと同じような展開。

本当に難しい試合になると思いますが、日本代表として頑張ってきてもらいましょう!

名古屋グランパスを応援しなくてもいいので、DAZNでは見てね…。

名古屋グランパスを応援はできない、っていう人もいるとは思います。

みんなが俺みたいにJ1チーム1チーム、J2チーム2チーム、JFLチーム1チームの後援会に入っているとは思っていません。

なので、応援はしないでもいいんですが…視聴はしてほしいです。

このツイートにも書いた通り、ACLの放映権を8年間買ってくれたDAZN様にとってACLがあまりに視聴が少ないとしたら今後ACLの放映権なくなってしまう可能性ありますからね…。

今後のJ1リーグ上位に入る可能性のある全チームのサポーターは応援はしなくていいので、視聴はしたほうがいいと思っています。

AFCDAZN様に圧倒的感謝。ACL独占放映権2021年から8シーズン獲得!ウズベキスタンでの川崎フロンターレの試合見れるぞー!!

視聴されなかったらどんどん人気がなくなり、スポンサーが離れ…っていうのは皆さん経験していると思うので、ぜひお願いいたします!!

個人的にはDAZN様にスパチャしたい。課金したい。

ここからDAZN様に登録できます(ごりごりのPR)

⇒【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

このバナーからもDAZN様に登録できます(ごりごりのPR)