アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレvs鹿島アントラーズの先発発表!谷口彰悟復活&マルシーニョ2試合連続スタメン!ブラジル人4人そろい踏み!

川崎フロンターレvs鹿島アントラーズの先発が発表されました。

谷口彰悟復活!!!!!

川崎フロンターレのスタメン発表!

ジェジエウ、ジョアン・シミッチ、マルシーニョ、レアンドロ・ダミアンの4人がそろい踏みで、GKチョン・ソンリョンも含めて助っ人5人が同時スタメンになりましたね。

鹿島アントラーズとの試合にはパワーが必要な気がしますから、レアンドロ・ダミアンと家長昭博、旗手怜央、橘田健人、ジョアン・シミッチっていうのは面白いなー。

そして谷口彰悟復活!!!サブには、塚川、脇坂、やまむー、悠様、知念、宮城と最高ですね…。

素晴らしいメンバーそろいました!!

鹿島アントラーズのスタメンはこちら!

沖悠哉がスタメンにフィットして、サブ早川友基。二人とも22歳ですからね。

鹿島アントラーズの若手GKは凄いなぁ…。

そして、 広瀬陸斗、関川郁万、町田浩樹、安西幸輝の安定した4バック、三竿健斗、ディエゴピトゥカ、ファンアラーノ、和泉竜司がMFに並び、荒木遼太郎、上田綺世の2トップ。

永木はいないし、常本もいないけど…なんでなんでしょうね?

ガンバ大阪戦からスタメン変えずに望んでくる感じ。

川崎vs鹿島戦スタメンまとめ

川崎フロンターレはレアンドロダミアンを休ませたことで攻撃陣の厚みがすごそう。

マルシーニョ、家長と戦うことになるので、鹿島アントラーズの両SBがかなりきついことになりそうですね。

常本でいかないということは攻撃的に勝ち切るということですからね。

めちゃくちゃ攻撃的な試合になりそう。本当に楽しみ!!