アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレvs蔚山現代、両チームスタメン発表。ACLは1時間前発表だからヤキモキするよね…。

さぁ、勝ちましょう!川崎フロンターレの先発は現時点でのベストメンバーですね。

ACLはサブ10名の21名登録!全員で勝ちましょう!!

川崎フロンターレvs蔚山現代、スタメン発表。

スタメン発表されました!

いいメンバーですね!

GKは当然ソンリョン。

CBはジェジエウと、山村の2枚。

左がノボリで、右に山根帰ってきたので盤石。

アンカーシミッチ、前にヤストとタチバナダケント。

FWは悠様を左、真ん中ダミアン、右に家長っていう感じですねー。

そして、10人のサブ。

この10人も含めて全員でこの試合を勝ち抜きましょう!

GK2枚であんちゃんと丹野。あんちゃんがベンチにいるのは川崎フロンターレの雰囲気を絶対によくしてくれるはず。

DFはサイドのサブとして、イサカ、田邉。CBの控えでおかえりなさい、塚川!

アンカーはタチバナダケントを下げるか小塚にやらせるかなんでしょうねー。

で、IHもできる遠野、ウイングの竜也、宮城天、そしてCFのサブ知念。

いいメンバー!このメンバーが融合すれば負けないでしょ!っていうメンバー。今のベストメンバーで勝ち切りましょう。

ACLは1時間前発表だからヤキモキするよね…。

18時に何度も川崎フロンターレの公式Twitterを見に行きました…。

みんなもそうだと思うんだけど、Jリーグの2時間前発表というのに慣れすぎているからか、あれ?スタメン発表まだ?なんで?っていう気持ちになりますよね…。

ちなみに蔚山現代のメンバーは、

GK 21 チョ・ヒョヌ
DF 4 ブルトハイス
DF 16 ウォン・ドゥジェ
DF 23 キム・テファン
DF 33 ホン・チョル
DF 44 キム・ギヒ
MF 8 カザイシュヴィリ
MF 11 イ・ドンジュン
MF 14 イ・ドンギョン
MF 18 キム・ソンジュン
FW 19 オ・セフン

サブは

GK 1 チョ・ソヒュク
DF 2 ペ・チェウ
DF 27 イ・ミョンジェ
DF 36 イム・ジョンウン
MF 6 パク・ヨンウ
MF 10 ユン・ビッカラム
MF 20 シン・ヒョンミン
MF 37 ユン・イルロク
MF 72 イ・チョンヨン
FW 9 キム・ジヒョン

という形になっています。

強いメンバーそろっていますが、しっかりと勝ち切って次のステージに進みましょう!