アフィリエイト広告を利用しています

スカパー!サッカーオンデマンドは請求しないも、サッカーセット契約者からは金をとることを発表。早くルヴァンカップと天皇杯手放して…。

スカパーさんさすがですね。

わかりにくい契約をさせて、自分たちが配信できなかったアクセス障害のマイナス被害を、信用失ってでもお金を守る…素晴らしい会社ですね!

一刻も早く国内サッカー放送から手を引いてくれると嬉しいです!

スカパー!では2戦目放送せず、FODのみで放送

アクセス障害で、放送できなかったルヴァンカップ初戦。

第2戦はFODでやるからスカパーみるな!という発表がありました。

さすが、スカパー!。

放送会社とは思えない素晴らしい決断ですね。

それで帰ってくるのは、スカパー!サッカーオンデマンドのみって書いているからさすがです。

スカパー!サッカーセットは金返さない発表

9月1日(水)に発生したアクセス障害で、「2021JリーグYBCルヴァンカップ」のLIVE配信が一時的に視聴できなかったスカパー!ですが、安定した配信できないし、時間的にも無理だから、9月5日(日)「JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝第2戦」は、フジテレビの動画配信サービス「FOD」で全4試合LIVE配信するそうな。

とりあえず、スカパー!は今すぐJリーグ関連の全試合から手を引いてもらってもいいんですよ…。

天皇杯とルヴァンは今すぐにDAZNに販売していただいて大丈夫ですよ…。そんなにスカパー!に入りたい人もいないですし、少しはいたであろうファンも今回ので離れたでしょうし…。

と思いつつ翌々発表を読むと、

今回のアクセス障害を重大な問題と捉え、配信商品「スカパー!サッカーオンデマンド」ご契約のお客様におかれましては、9月分の月額視聴料2,480円/月(税込)を非請求とさせて頂きます。

https://www.skyperfectv.co.jp/info/basic/22097.html

ってかいてあるので、お!やっとスカパーさんわかってくれたのかーって思ったら…

■9月分の月額視聴料非請求対象のお客様

・9月1日時点での「スカパー!サッカーオンデマンド」の配信商品をご契約のお客様
※9月分の月額視聴料をいただかないお客様(9月1日時点の「スカパー!サッカーオンデマンド」ご契約者様)は、別途お手続きやお電話は必要ございません。
※放送サービスの「スカパー!サッカーセット」ご契約者様は非請求の対象外となります。

だそうな!

スカパー!サッカーセットを売っていて、そこでも見られるよ!って宣伝しておいて、このサービスはお金返しません!違うサービスなんで!っていうのは詐〇に近いと思うんだけどなー。まじで。

これでなくした信用のほうが高くつくと思うんですが…それでも少額の金だけを拾おうとするスカパーの姿勢は斜陽の会社だなーという感じですね。

FODの登録はこちら

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】