アフィリエイト広告を利用しています

シャルケ板倉滉vsデュッセルドルフ田中碧の直接対決だー!!川崎フロンターレサポーターがスカパーに入りそうw(【追記】スカパーオンデマンドで配信無し)

【追記】15時半頃に川崎フロンターレのサポーターたくさん入るだろうなーって書いたんですが…どうやら、スカパー!オンデマンドでは放送ないそうな。

…BSアンテナとかあれば見れるみたいですが…ですが…。

川崎フロンターレサポーター、スカパー!加入待ったなしですね(と書いたんですが、1部ばっかり放送なのかなー。)

入らなくても行けそうなので、スカパーに入りたい人だけでいいかもですね。

スカパーで板倉滉と田中碧の直接対決が見られるかも…ということで、調べてみたらブンデスリーガLIVE今安くなってるのね。

スカパーまだ入ってないけど、入ろうかなーって迷っている人への後押しになりそうですよね。

スカパー!加入はこちら

スカパー!のブンデスリーガLIVE割引中(8/31まで)らしいよ。

ブンデスリーガ視聴割引キャンペーンが8/31までやってるらしい。

2020/9月からやってたらしいけど、俺は全く知らなかったので…本当に応援している選手が移籍するのって大事なんだよなーと改めて。

そういう面でも、ドイツ2部で田中碧(デュッセルドルフ)と、板倉滉(シャルケ)が直接対決する試合があるのは大きいですよね。

俺はこないだ天皇杯も、ルヴァンも見たいとのことで、スカパー!サッカーセットに入ったのですが、そのおかげでこのブンデスリーガの試合も見ることができるのかな…?

(※スカパープレミアムサービスに入ってないし、スカパーオンデマンドでは放送ないそうな)。

スカパーに入る方法はこちらのバナーをクリックして、見にいってみてくださいねー。


【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

田中碧vs板倉滉がドイツ2部で実現するのか?

板倉滉がJ1リーグでベガルタ仙台にレンタルしていた2018年、川崎フロンターレでデビューした田中碧。

そして、2019年から板倉滉はマンチェスターシティへ完全移籍。

板倉滉がマンチェスターシティへ完全移籍!川崎発世界へ!レンタル先”フロ”-ニンゲンでやっぱりフロが好き?w 板倉滉がマンチェスターシティへ完全移籍!川崎発世界へ!レンタル先”フロ”-ニンゲンでやっぱりフロが好き?w

フローニンゲンで試合に出続けて、今年はドイツ2部のシャルケへ移籍。

板倉滉がドイツ2部のFCシャルケ04に期限付き移籍!田中碧のデュッセルドルフと対戦もあります!

田中碧は、2018年の北海道コンサドーレ札幌戦でのデビュー以降、川崎フロンターレで経験を積んで、今期からブンデスリーガ2部のデュッセルドルフへ移籍。

もちろん二人ともアカデミー出身で、東京五輪でも一緒にやっているので、かなり親交は深いと思うのですが、田中碧は2018年のベガルタ仙台戦は両方ともベンチに入っていないし、板倉滉はレンタル契約で川崎フロンターレの試合出れなかったので…公式戦での直接対決はこれが初となります!

ついに公式戦での対決実現か?っていうのもすごいけど、それがドイツ2部になるとはなー。

田中碧も、板倉滉もすでに新チームで出場済み

田中碧は、21日に行われた第4節・ホルシュタイン・キール戦で途中出場を果たし、コーナーキックのキッカーを務めたりと活躍。

ホルシュタイン・キール戦では59分からの31分+アディショナルタイムの5分(だったっけ?)の35分ぐらいの出場。

同点に追いつく起点となるプレーもありましたが、勝利できなかったことに対して満足していない感じでしたね。

同日行われたブンデスリーガ2部で、板倉滉が所属するシャルケは敵地でヤーン・レーゲンスブルクと対戦。

板倉滉は19日にマンチェスターシティからレンタル移籍したばかりだったので、試合に出るかな?と思っていたんですが、田中碧のように長距離の移動がなかった分チームへの合流がうまくいったのか、すぐに出場しましたね。

板倉滉は後半開始から起用されて新天地デビュー。

シャルケは8分に先制を許すと、55分と73分にセットプレーから追加点を奪われており、81分には1点を返したものの、86分にダメ押しの4点目を決められており、1-4で敗戦。

デュッセルドルフ、シャルケは両チームとも開幕4戦で1勝1分2敗となっており、11位、13位と苦しんでいる印象。

今後、1部昇格に向けて田中碧と板倉滉がチームの勝利にどれだけ貢献できるかというのが気になりますねー!

そして、直接対決は8月28日!日本時間3時半から!

土曜日なので試合見易いですね。

オードリーのオールナイトニッポンを聞き終わったら見る感じで時間調整もつけやすいなー。

楽しみですね!

スカパーに加入しなくてもTwitterライブで見れるみたいなので、皆さんこちらもぜひ。

スカパーに入りたい方はこちらもどうぞ。

スカパー!加入はこちら