アフィリエイト広告を利用しています

堂々交際宣言!東京五輪で所属選手たちが大活躍する裏で…熱愛スキャンダル発覚!川崎と陸前高田の遠距離恋愛。

という茶番。すっごい茶番w

ファン感謝デーでこれやりたかったんだろうなー。

カブレラとたかたのゆめちゃん交際発覚

陸前高田市の市長も巻き込んで…なにやってんだよ。

最高だよw

大好きなさのまるまで出てきた!w

川崎フロンターレは1日、公式ユーチューブに動画を投稿。

公式マスコットの「カブレラ」が、岩手県陸前高田市のマスコットキャラクター「たかたのゆめちゃん」と交際していることを発表。

カブレラは「私、カブレラは今シーズンより、たかたのゆめちゃんと交際しています」と宣言。

カブレラは2014年にクラブの公式マスコットとして誕生。

SNSを駆使して、サポーター目線でクラブへの愛情を発信している人気者。

一方、たかたのゆめちゃんも2020年のゆるキャラグランプリで優勝した全国区のアイドルだけに、大物同士の交際。

ともに年齢不詳だが、カブレラは2014年、たかたのゆめちゃんは2012年の誕生なので、2歳の年の差カップルと推測されます。

この交際発表を受けて、フロンターレひと筋18年で昨年引退した中村憲剛氏は

この話を聞いた時に、ちょっと『?』って思ったけど、このクラブは相変わらずさすがです(褒めてます)

と祝福しました。

ゆめちゃん&カブレラ「交際宣言グッズ」発売のお知らせ

さきほど発表されたゆめちゃんとカブレラの交際宣言を受けて、本日15:00~交際宣言グッズを販売いたします。

グッズの販売はこちら

フェイスタオル

南京錠風キーホルダー

アクリルキーホルダー

ステッカー

というラインナップ。

…南京錠風キーホルダーえげつない感じの商品ですきですねw

いいぞもっとやれ。