アフィリエイト広告を利用しています

ルヴァンカップ2021の準々決勝の試合日程・会場が最終決定しました!川崎フロンターレは駒場と等々力。

とりあえず、なにわ男子のデビューで浮かれています。

ジャニオタなので、テンションが上がってる…。

今は西の方が強いけど、関東のJr.が頑張って、追いつかないとね…。次はトラビスになるといいな…。

タッキーが「もう一度ジュニアの黄金時代を」って言って社長に就任して、本当に黄金時代を作り上げたのはすごいですよね…。

という川崎フロンターレサポーターブログですw

ルヴァンカップの順ルヴァンカップ2021の準々決勝の試合日程・会場が最終決定しました!

川崎フロンターレのTwitterはブログ書いている今、更新されていませんが、対戦相手の浦和さんが更新してくれているのでそちらを引用。

川崎フロンターレのスタッフさんユースの大会とかで忙しいのかな…。今日上がれば全然いいんだけどね。

俺が言えた事じゃないけど、ツイッターとかリアルタイム性を求め過ぎだよね…。

スタッフさんゆっくり休んで…の気持ち。

さて、ルヴァンカップですが…浦和レッズさんとですね。

それぞれの対戦カード、試合時間、スタジアムは…

2021/9/1 ルヴァンカップ準々決勝第1節

キックオフ時間19時

北海道コンサドーレ札幌vsFC東京(厚別)

セレッソ大阪vsガンバ大阪(ヨドコウ)

浦和レッズvs川崎フロンターレ(駒場)

キックオフ時間19時半

名古屋グランパスvs鹿島アントラーズ(トヨタ)

2021/9/5  ルヴァンカップ準々決勝 第2節

キックオフ時間18時

FC東京vs北海道コンサドーレ札幌(レモンガス)

鹿島アントラーズvs名古屋グランパス(カシマ)

川崎フロンターレvs浦和レッズ(等々力)

キックオフ時間19時

ガンバ大阪vsセレッソ大阪(パナスタ)

FC東京のホームがなぜかレモンガススタジアム?会場が面白いね。

北海道コンサドーレ札幌vsFC東京の試合会場は厚別とレモンガス。

東京ガスがスポンサーのチームが、ホームゲームでレモンガススタジアムを使うの面白いなー。

ガスダービー。

東京五輪みたいな…湘南まで「TOKYO」なのかな?

ルヴァンカップFC東京のホーム、レモンガススタジアム。

東京ガスなのにレモンガスをホームとして戦争は起きないのか。

また浦和レッズと川崎フロンターレの試合は駒場で行われるのね。

それも狭そうだなー。有観客で試合できるのかなー。

試合は全部スカパーでやるらしいけど、来月は解約するからな…。

試合見に行けたらいいなー。