アフィリエイト広告を利用しています

デュッセルドルフのユニフォーム届きました!勢いで田中碧のユニフォームを買う!完結編。

届きましたよ、デュッセルドルフのユニフォーム。

自信なかったけど家に届いたからOK!

田中碧のユニフォーム購入完了!フォルトゥナ・デュッセルドルフのユニフォームを公式のグッズショップから買う方法!

デュッセルドルフのユニフォーム届きました!

田中碧のユニフォーム届いてよかった…。

7/2に注文して、7/24に届きました!

ドイツから荷物届いたの人生初だなw

 

田中碧のユニフォーム届いたよ、とtweetした瞬間からどうやって買うんですか?とDMが結構来ましたね。

板倉滉の時はDMなかったのに、田中碧の人気はすごいなぁ。

海外からユニフォーム買うのは結構怖いけど…2回成功したから自信になるねw

ちょっとサイズ大きめかもなので、プーマと比べると1サイズダウンしてもいいかも!というのがきてみた感想。

たぶん三笘薫のユニフォームは買わないと思う(水道ユニ買ったし)ので…三笘薫が移籍確定したら、そのユニフォーム誰か買って買い方教えてあげてくださいね!

板倉滉のユニフォームより田中碧のユニフォームの方が時間はかかりましたね。

板倉滉のフローニンゲンのユニフォームは2019/1/18に購入して

板倉滉のユニフォームを購入完了!フローニンゲンの公式HPから買う方法!

届いたのは2019/2/3。

板倉滉のフローニンゲンユニフォーム届きました!公式戦ベンチ入り!ボランチで使われるのね。

約2週間ちょっとで届きましたが、フォルトゥナ・デュッセルドルフのユニフォームは2021/7/2に注文して、

田中碧のユニフォーム購入完了!フォルトゥナ・デュッセルドルフのユニフォームを公式のグッズショップから買う方法!

届いたのは2021/7/24。今回東京五輪とかの影響もあったのか…約3週間。

ちょっと時間かかったなーって感じですが、無事に届いてよかった!!

 

久保建英へのオリンピック初アシストがあったり、ここからどんどん活躍すればするほど買いたい人増えるかなー。

そして、田中碧のユニフォームが売れるほど、チームのプロモーションにとって重要性は上がると思うので…ぜひぜひ皆さん買ってあげてくださいね!!