アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレの隔離期間は2021/7/27まで。まだホテル暮らしですが、麻生で練習再開!

川崎フロンターレの選手たちはかなりストレスたまっているでしょうね。

ですが、あと少しで自宅に戻れることになりますねー。

早くゆっくり休んでもらいたい…。

2021/7/24から麻生グラウンドで練習再開!

隔離期間は明日までですね。7/27で2週間。

ひとまずACLを終えて帰ってきたメンバーが日本で活動できているのは感謝ですよね。

川崎フロンターレのスタッフだけではなく、Jリーグや関係各所による尽力の結果だと思うので、感謝しています。

本当にありがとうございます。

川崎フロンターレの隔離生活は7/27までとなります。

家族がいるメンバーもそうですが、寮で暮らしているメンバーも含めてかなりきついホテル暮らし。

これ、ACLすべてこの状態なんですかね…。

次の蔚山現代に行っても同じように隔離生活でストレスたまる状況が続くんだとしたらこれぞ地獄のアウェイですね…。

長期遠征して、隔離生活を繰り返すというのはかなり選手にとってマイナスですよね…。

ここまでACL、移動、隔離、コロナ感染、リーグ戦、天皇杯、そしてA代表招集に、五輪招集…と苦しい戦いを行いながらそれでも勝ち切ってきた川崎フロンターレのメンバー・スタッフを尊敬します。

家族が待っている家に早く帰りたいだろうなー。