アフィリエイト広告を利用しています

横浜FCトップチーム選手4名がPCR検査で陽性判定で、開催可否時間かかりましたが…開催決定!!武岡優斗引退イベントはなし。

まだ試合やるのか発表されていませんでしたが、15時32分のツイートで開催確定!

川崎フロンターレ戦は予定通り開催決定

横浜FCでは、6月1日(火)までにトップチーム選手4名が新型コロナウイルス感染症PCR検査で陽性判定が起きました。

専門家の方の意見を参考に、既に陽性判定を受けた選手4名を除くトップチーム選手・スタッフに再度抗原検査およびPCR検査を6月1日(火)に実施し、全員が陰性判定。

6月2日(水)午前にも上記4選手を除くトップチーム選手・スタッフにPCR検査を実施し、全員が陰性判定。

調査中であった濃厚接触者については、本日1名が保健所より濃厚接触者と指定されたものの、Jリーグや自治体、保健所に協議確認を終えて、開催が決定!!

武岡優斗引退イベントは行われないことが確定

ご近所対戦だから少しぐらい遅れてもサポの移動に影響は出なそうでしたが、開催決定が決まってよかった。

川崎フロンターレが5人かけて、横浜FCが4人かけるという試合展開になってしまいましたね…。

スタジアムイベントについては、選手・スタッフおよび来場者の安全を考慮し、全面中止。

その中でも一番大きいイベントは…武岡優斗のキックインセレモニー、ご挨拶者の一般当選者による花束贈呈がなくなりましたね…。引退式で喋るのはありそうですけどね。

・横浜FC応援ソング オーレラエーロ「Wake Up!!」スペシャルライブ

このスペシャルライブがなくなったのは残念。

横浜FCとの試合楽しみですけど、メンバーがかなり変わった試合になりそうで、逆に面白そうですね…。