アフィリエイト広告を利用しています

3月29日のサッカーU24日本代表vsU24アルゼンチン代表、地上波放送なし!BS朝日のみか…って人TVerで配信あるよ!アプリでは見れないとのこと。

田中碧ゴール

今日(3月29日)のサッカーU24日本代表vsU24アルゼンチン代表、地上波放送ないのなー!!!

予約しようと思って探したけど、テレビ欄にないから「あれ?日付間違えた?」って思ってしまった俺みたいな人、BS朝日の放送らしいです。

3月29日のサッカーU24日本代表vsU24アルゼンチン代表、地上波放送なし

なんでなんだろうなー。

やべっちFCに続いて、スーパーサッカーまで終わった今、地上波かなり大事だと思うんですが…強い相手との試合が放送されないのはかなり痛いと思うんだけどなー

特にこのアルゼンチンとの試合はめちゃくちゃ重要な試合だと思うし、強い相手との試合が見れるのはサッカーファンのすそ野を広げる意味でも大きいと思うんだけどね…。

 

放送はBS朝日のみで放送らしいです。

3月29日(月)19:45キックオフ予定(SAISON CARD CUP 2021)

U-24日本代表 – U-24アルゼンチン代表(BS朝日、TVer/北九州スタジアム)

BSのみか…って人、TVerで配信あるみたいですよ!

https://twitter.com/tvasahi_soccer/status/1376308120809582597

地上波で放送がないし、BS朝日のみなので、BS契約していない人は見れない状況になりました…。

と思ったらTVerで配信あるんですね!!

すごいぞTVer!!!

サッカーU24国際強化試合

日本×アルゼンチン
⇒https://tver.jp/episode/f0070493

(TVerのサイトに飛びます)

※TVerテレビアプリではご覧いただけません。

と書いてあるので、配信のみなんでしょうね。

今日の出演者のところ…

松木 安太郎
中田 浩二
吉野 真治
寺川 俊平

って書いてあるので、いつものテレビ朝日のサッカーっぽいですね。

 

田中碧の先発が予想されるこの試合、しっかりとTVerで配信みましょうね!

(あ、もちろんBS契約している人はそっちで見ればいいと思いますw)

田中碧が先発で見れるかな?川崎フロンターレ選手全員が代表で出るとはな…

田中碧が練習で球出ししているのを上げてくれているフロサポが多かったU24アルゼンチン代表戦初戦。

田中碧はチームとの雰囲気めっちゃくちゃいい感じだったので、試合出場してくれれば活躍してくれると信じています。

川崎フロンターレの選手がしっかりと代表で試合に出るのは凄いなと。

 

いつも呼ばれても、試合に出場せずに帰ってくる印象の強い川崎フロンターレの選手たち。

今回はしっかりと試合に絡んで帰ってくることになりそうで…その結果がクラブにしっかりと還元されることになりそうでまた川崎フロンターレが強くなりそうだなと!!

山根がゴール決めて、脇坂も急遽呼ばれたのに試合に出て活躍したり、旗手怜央、三笘薫がしっかりと活躍し、田中碧がこの試合に出れそうだと思うと…本当に楽しみだなー。