アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレの今日の先発は読めないな…。徳島ヴォルティス戦19時キックオフ。宮代大聖は出場なし契約。

緊急事態宣言前のチケット発売とのことで、今日の試合は19時キックオフのままですね。

DAZNで見る身としても、見やすい時間帯はやっぱり19時なんだよな…。

川崎フロンターレの今日の先発は読めないな…。

大島僚太の離脱が確定し、ノボリもまだ帰ってこないので…こないだ休めたCBは出るかなと。

GKはチョンソンリョン確定だろうけど…それ以外のメンバーはどこまで決まってるかというと難しいな…。

元に戻すのか、同じメンバーでもう1度試すのか。

富士ゼロックスから公式戦3戦戦った同じメンバーで行くのか、ベガルタ仙台の大勝したメンバーで行くのか。

 

Jリーグの開幕戦から13日間で4試合目というハードスケジュールになりますが、先発6人入れ替えたベガルタ仙台との試合も5-1勝利でしたからね。

旗手怜央、谷口彰悟、ジェジエウ、山根視来に戻して、アンカーはジョアン・シミッチ、前の2人は誰になるかな…。

3トップはどっちのユニットで行くのか。それとも融合するのか…。

川崎フロンターレのメンバーの中から11人どころか18人選べるの本当にすごい。鬼木達監督はそれが仕事とは言え、本当にすごいことです。

それで勝ち続けているのも素晴らしいですよね。

徳島ヴォルティス戦19時キックオフ

川崎フロンターレvs徳島ヴォルティスは、緊急事態宣言延長された時にはもうチケットを販売してたので…神奈川県と協議してキックオフ時刻がそのままの19時になりました。

皆さん記載通りの時間で試合見れますよ。

18時キックオフの試合と、19時キックオフの試合だと結構違うんだよなー。

試合の視聴数も増えるだろうし、観戦者も増えるイメージ。もちろんこの試合は完売なので、転売屋が持っているチケットが泡と消える分が空席で、それ以外は売り切れていると思いますが…転売屋はチケットを公式リセールに出してくれないかな…。

19時キックオフで、まだまだ寒いので試合見に行く皆さんはあったかくしてくださいね。

俺は何かおいしいもの食べながら家で見ます。

徳島ヴォルティスは宮代大聖は契約で出れず

川崎フロンターレからレンタルされている宮代大聖は出場できず。

前節の試合も攻撃の起点になっていた印象ですので、彼が出ないのはかなり痛いでしょうね。

 

7年ぶりのサッカーJ1を戦う徳島ヴォルティスですが、久しぶりのJ1で自分たちのサッカーで勝ち点を稼いでいる印象。

本当に面白くて強いサッカーをしている印象なので、こういうチームがJ1王者川崎とどういう試合をするのか楽しみでならないです。

もちろん絶対に負けたくない試合ではありますが…いいサッカーを見たい気持ちも強いので、川崎vs徳島は本当に注目の1戦かなと。

 

ボールをつないで積極的に攻める徳島と、圧倒的な攻撃力の川崎フロンターレ。

両チームともボールを保持して攻めていくスタイルなので…そのスピード、強度の差がどこまであるのか知りたいですね。

素晴らしい試合を期待しています!!