アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレ先発メンバー6枚代えてきましたね。ベガルタ仙台戦。

ベガルタ仙台戦6枚代えてきたー!

長谷川竜也、小林悠、遠野大弥、橘田健人、車屋紳太郎、山村和也が先発。

大きな変更ですね。面白そう。

川崎フロンターレスタメン変更6枚替え

公式戦3試合連続同じメンバーでしたが、今節は大きく変えてきました。

キャプテンマーク、田中碧じゃん!!

チョンソンリョン

山根視来、車屋紳太郎、山村和也、旗手怜央

ジョアン・シミッチ

橘田健人、田中碧

遠野大弥、小林悠、長谷川竜也

これは熱い!

 

サブメンバーも丹野、谷口、塚川、脇坂、三笘、家長、ダミアンと。

ジェジエウがお休みですね。休めるのはよかった。

 

6枚代えてこのメンバーなのやっぱり凄いな…。

 

特に橘田に注目していきたいと思います。

ベガルタ仙台のVTR泣けました

東日本大震災から10年のプロジェクトVTR泣けましたね…。

これは素晴らしいVTRですね。

川崎フロンターレとベガルタ仙台の絆はこれからもずっとつながっていくといいな。

ベガルタ仙台もいいメンバーですが、シマオマテがいないのは結構きついだろうな。

マルティノスは怖いですが、やりたいサッカーがシマオマテいないと7割ぐらいしかできないのではないでしょうか。

本当にいい選手だからね。シマオマテ。

川崎フロンターレメンバーが変わっているのでふわっと入らないように

久しぶりの先発メンバーばかりですからね。

5人交代枠のおかげで、今シーズン最初の試合というわけではないメンバーばかりですが、頭から試合に入るのとは違うでしょうからね。

最初の30分しっかりと落ち着いてはいることが大事だと思います。

ふわっと入って失点…みたいなことがないようにしっかりと対応してもらいたいですね。

 

3トップの3人、小林悠、長谷川竜也、遠野大弥は点を取りたいでしょうね。

特に遠野あたりはもう是が非でも点を取りたいはず。

J1初ゴール、川崎フロンターレでの初ゴールを狙っているはずだし、アビスパ福岡でのあのゴールハントっぷりをJ1でも見せつけてもらいたいです!