アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレvs北海道コンサドーレ札幌の練習試合は14-3で勝利。田邉警察発動。邉の書き方まとめます。

なべ

去年完敗した北海道コンサドーレ札幌との試合で、練習試合とは言え14-3で勝利できたのは大きいですね!!

田邉がゴールを決めたものの、公式ですら漢字を間違えるという…今年は田邉警察がたくさん出そうですね!やっと三笘警察いなくなったころなのになーw

なので…田邉の書き方まとめておきますね!!

川崎フロンターレvs北海道コンサドーレ札幌の練習試合は14-3で勝利。

沖縄で行われた45分、4本の川崎vsコンサドーレ札幌は14-3で勝利。

今シーズン練習試合は3試合目で…

水戸ホーリーホック相手に45分、3本で5-1

ギラヴァンツ北九州相手に45分、3本で6-3

北海道コンサドーレ札幌に45分、4本で14-3

J1相手のつかれた時期にこの試合結果は面白いなー。

素晴らしいですね。

 

北海道コンサドーレ札幌のTwitterに本数ごとの点数が書いてありますが…すべての本数で3点以上取って勝っているのは素晴らしい。

去年の敗戦は本当に悔しかったからね…。

あの完敗を見せつけられたから、勝てたのはうれしいですよね。

川崎フロンターレvs北海道コンサドーレ札幌マッチレビュー。すべてにおいて完敗の0-2。勝ちたい気持ちの強いほうが勝つ。

 

昨日の得点者は、

 

長谷川竜也3得点、遠野大弥2得点、三笘薫2得点、家長昭博、山根視来、レアンドロ・ダミアン、小塚和季、知念慶、イサカゼイン、田邉秀斗

の14得点。

イサカゼイン、田邉がゴール決めてるのは面白いよねー。

スタメン組中心の1、2本目は三笘薫が2得点2アシスト

今年の顔も三笘薫かもしれませんね。

シミッチがまだまだフィットしていないのではないか、みたいな話がありましたが、去年のベースよりアップしている感じがして期待値上がりますよね。

1、2本目で三笘薫が2得点2アシスト。

 

左FWでは、1本目の28分に自ら右サイドにパスを展開し、最後はゴール前に侵入して仕留めると、45分にも追加点をマーク。

得点とアシストは良かったですけど、相手のミスに助けられた部分もある。

コンディションをもう一段階上げたい。

と語っていました。

 

北海道コンサドーレ札幌は三笘薫をつぶすのに2人で対応に来たみたいですが、

あくまでドリブルは得点を取るための手段の一つ

と語り、ドリブル対策をした相手チームに対して、パスではがすプレーを披露。

 

去年見せたプレーがフリになっていくので、今年はドリブルで仕掛けるシーンが少なくなり、三笘薫がボール持っているということ自体がフェイントになる可能性があるのが素晴らしい。本当に今年が楽しみですよね。

 

遠野大弥が2得点というのも面白い。J1初ゴールが楽しみ。

防ぎに来た川崎フロンターレが苦手な3バックを敷いてくる北海道コンサドーレ札幌相手に点をたくさん取れたのは大きい。

そして、アビスパ福岡で活躍してきた遠野大弥が2得点決めているのは大きいですね。

2本目に出場した遠野大弥が途中出場で2得点。

不安もあったけど、やっていくうちに楽しみの方が増えて、順調なキャンプになった

と語っていましたからね。

 

2本目の36分に投入されると、いきなり37分に左足でゴール左へ1点目。

さらに40分には、ペナルティーエリア内で相手DFを交わして今度は右足でネットを揺らしました。

 

チーム内の競争も昨季以上に激しくなっているのがの楽しいですよねー。

 

鬼木監督も去年以上に大変になりそうですね。

スタートの選手もすごくいい集中をしていたし、後から入った選手もエネルギーを与えてくれた。

いい相乗効果があったと思います。

田邉警察発動。邉の書き方まとめます。

田邉がゴールを決めたのですが、練習試合の結果をまとめた川崎フロンターレの公式Twitterが間違えていましたね。

というツイートの10分後、

とコメントしていましたねw

 

今年は三笘警察以上に田邉警察が現れそうですね…。

まぁ田邉のは常用漢字ではないので、スポーツ新聞等ではになりますけどね!

田邉秀斗(たなべしゅうと)獲得!川崎フロンターレにまたもやイケメン静岡学園選手!180センチで50メートル5.9秒の高速サイドバック!

 

田邉の漢字の書き方まとめ!

①自を書きます

②わかんむり(ひらかんむり・べきかんむり)を追加

③八を書きます。

④口を書きます。

⑤点を一つ追加したしんにょうを書きます。

 

これを組み合わせると、

という漢字になります!

難しいように見えて、1つ1つの漢字は簡単なのでとかより全然簡単です。覚えましょうね!

そして、活躍しまくってもらって、田邉警察がたくさん出るようになったら面白いなー!!!