アフィリエイト広告を利用しています

ゼロックスアンバサダーに中村憲剛FROと本並健治。川崎フロンターレvsガンバ大阪、両チームのOBですね!

中村憲剛FRO働くなぁ…

めちゃくちゃ働くけど、川崎フロンターレにお金少しは入るのかな?

 

川崎フロンターレは沖縄に到着。

ノボリのマスク芸は例年通り。

ゼロックスアンバサダーに中村憲剛FROと本並健治。

国内サッカーシーズンの幕開けとして、昨シーズンJ1王者、天皇杯王者の川崎フロンターレと、J1で2位(天皇杯も2位)だったガンバ大阪が対戦。

アンバサダー就任にあたり、中村憲剛は

長い歴史がある当大会のアンバサダーに就任できたこと、とても光栄に思います。

私も 2018年、2019年と二度出場させていただきましたがその年のJリーグのオープニングマッチということで気が引き締まったことを覚えております。

アンバサダーとしてサッカーはもちろん、大会のエコに対する取り組みなど色んな側面から大会の魅力をお伝えしたいと思っています。

Jリーグの始まりを告げるこの大会、対戦する両クラブのサポーターだけではなく、多くの皆さんに観ていただけるように全力で今大会を盛り上げて行きたいと思います。

という本当に使いやすいコメント。

 

最近丸山桂里奈さんと結婚したことでテレビでまくってる本並健治は

この度は FUJI XEROX SUPER CUP 2021という特別な試合のアンバサダーに就任させて頂きとても嬉しい気持ちです。

社会人としてもプロとしても育ててもらったガンバ大阪が、2021年初のタイトルマッチに臨むことにも胸が熱くなっています。

今シーズンを占う開幕戦でもあるので、新戦力や若手の成長を楽しみに見て頂ければと思います。

とコメントを発表。

富士ゼロックスは来年はやっぱり大会名変更へ

この記事でも書きましたが…富士ゼロックススーパーカップは来年は名前代わりますね。

富士ゼロックス株式会社が富士フイルムビジネスイノベーションに社名変更するため、現在の名称では最後の大会。

最後の富士ゼロックス、王者としてしっかりと勝ちたいですね!!

 

村井チェアマンは

この記録は一朝一夕にできるものではない。毎年毎年、積み重ねてきた結果。

ともに歩んできた27年間というのは、Jリーグの歴史そのもの。Jリーグには100年構想というものがある。

この先もご一緒出来れば。

といっていました。本当に富士ゼロックスさんには感謝ですよね…。

 

中村憲剛は

あれだけの強さで昨季を勝ち抜いた川崎がどれだけ上積みし、新戦力がフィットしているのかが楽しみ

と外から初めて見る富士ゼロックススーパーカップを楽しみにしているみたいですね。

 

川崎フロンターレの公式TwitterやYouTubeが頑張ってあげてくれていますが…今年はなかなかキャンプでの様子を見ることもできないのつらいですよね…。

 

 

麻生グラウンドだったり、宮崎キャンプ、沖縄キャンプといったキャンプをその場で見れていた去年までとは大きく変わってしまいました。

 

有観客は難しそうだよなー。

菅総理が緊急事態宣言延長しそうなので難しそうですが…富士ゼロックススーパーカップがしっかりと行われることを願っています。

川崎フロンターレの仕上がり具合を楽しみにしたいと思います!