アフィリエイト広告を利用しています

梶野智統括部長、大久保嘉人の引退の権利を握るのはさておきメディアに言うなよ…。

いや、まぁ、そんな話も裏ではあるんだろうけどさ…。

それを外に出しちゃいけないんじゃないかな…。

大久保嘉人を特別扱いしない、だけでいい

メディアにはそれだけでよかったはず。

セレッソ大阪の梶野統括部長大久保を特別扱いせず。

だけでよかったんだよね。

そのあとの

梶野統括部長「引退のカードは僕が持っている」

っていうのが最低。

 

1カ月でも2カ月でも、駄目だったらすぐ引退を。引退のカードは僕が持っている。

桜スタジアムができた時に頑張ってやっているのかは彼次第。

 

といっていましたが…あえて本人に言うのはわかる。

でもそれをメディアでいうのはおかしいし、そのあとそのメディアがどんどん消えているのも不信感は残るよね。

 

政治家の失言みたいだよね。梶野統括部長がこれを言って、メディアがとり上げたものの反発が多くて、消しに行くのひどいよな…。

梶野さんのこの発言で大久保嘉人のユニフォーム売れなくならない?

これめちゃくちゃ失言だと思う理由は、3点。

大久保嘉人へのリスペクトが感じられないこと。

裏に約束があるとしてもそれをぺらぺらと外(メディア)に出しちゃうこと。

大久保嘉人の復活を期待してユニフォームを買ったサポーターに対して「その選手来月でも再来月でもダメなら引退するよ」って言っているのと変わらないこと。

の3つですね。

 

これは本当にひどい。プロモーション的にも、サポーター心情的にも、本当にひどいと思うんですよね。

引退するかどうかは本人の権利だし、戦力外にすることはできても引退させることはできないのにね…。

 

梶野さん…過去にこんな本書いてるのに、これが世界に通じる育成ですか…。