アフィリエイト広告を利用しています

カイオ・セザールはV・ファーレン長崎へ完全移籍。1年半レンタルで活躍してたので…仕方ないのかなと。

カイオ・セザールいい選手だったので、川崎フロンターレでももう少し見てみたかった!!

でも長崎でめちゃくちゃ活躍していたのは間違いないので…求められているところで活躍するっていうのはプロとして正しいかなと。

カイオ・セザールはV・ファーレン長崎へ完全移籍。

カイオ・セザールはまだ25歳ですからね。

試合に出て活躍しているカイオ・セザールを見ることができるのは本当にプラスですよね。

完全移籍ですが、移籍金はいるかどうかっていうと、微妙なんじゃないかなー。

川崎フロンターレとの契約は去年で切れていたんじゃないか、っていう話もあり、フリー移籍だという話も。

一ファンには川崎フロンターレの契約の条件はわからないんですけどね。

どうしたって正確なものは伝わってこないので…とりあえず、川崎フロンターレから出ていった人たちが活躍することがうれしいですよ。

まずはそれが一番(というのを去年圧倒的な強さで優勝したから言えますw)

カイオ・セザールはV・ファーレン長崎で主力の活躍

2019年の途中にV・ファーレン長崎に移籍すると、リーグ戦17試合(先発16試合)出場。

レンタルを延長すると、2020年は40試合(先発30試合)出場。

という活躍を見せました。

 

川崎フロンターレではリーグ戦途中出場1試合のみ、先発でいうと…ACLだけかな?

2018年の8月にカイオ・セザールが入るかも?っていうときの記事がありましたが…その時はカイオ・セサルっていう報道だったんですね。

カイオ・セサル(セザル)獲得?23歳の高身長司令塔タイプのMF?ポジションは?

全然覚えてないや…

 

去年の活躍を見て分かる通り、Jリーグで活躍できるプレイヤーですからね。

 

カイオ・セザールのゴールシーンは、北九州とのゴールが好きだったなー。

FKで飛び込んだの素晴らしかったな…

 

川崎では出場機会が少なく、僕が持っている力を見せることができませんでしたが、いつもサポーターの皆さまが支えてくれたお陰で頑張ることができました。

川崎フロンターレのサポーターの皆さまの愛情に感謝したいです。

では、近々また会える日まで…Arigato!!

と川崎フロンターレを通じて、コメント。

 

長崎を通じては、

2021シーズンもV・ファーレン長崎でプレーすることになりました。

ファン・サポーターの皆さんをはじめ、V・ファーレン長崎に関わるすべて皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

自分たちの目標を達成できるよう、全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします。

と意気込みを述べています。

 

長崎をJ1に昇格させるために頑張ってもらいましょう。

長崎の髙田春奈社長をJ1の社長にしたいよね。

このスピーチはJリーグを愛する皆さん全員見てもらいたいですね。

 

カイオ、頑張れ!!