アフィリエイト広告を利用しています

森谷賢太郎、愛媛FCに完全移籍加入!!やっと情報出た!今年も愛媛FCファンクラブ更新します!!

森谷賢太郎

やっと出た!!!

愛媛FCに森谷賢太郎が完全移籍加入!うれしい!!

森谷賢太郎、愛媛FCに完全移籍加入!!

ジュビロ磐田からも、愛媛FCからも情報が全くなくて、どうなるんだろう…。

と心配していた森谷賢太郎ですが、愛媛FCに完全移籍加入が決定しました。

今年も、森谷賢太郎は愛媛でプレーしますし、俺も愛媛FCのファンクラブ継続します。

愛媛FCファンクラブ加入しました!森谷賢太郎サポなので…。ただマイページ登録できず…。

 

早く新型コロナウイルスが落ち着いて、森谷のプレーを見に愛媛に行きたいな…。

2020年行けたのは味の素スタジアムでやった東京ヴェルディの試合だけだもんな…。

大久保嘉人と横谷繁。4年の時を経て笑いあえる…。サッカーっていいよね。東京ヴェルディVS愛媛FC

あの試合で、大久保嘉人と横谷繁をつないだのも森谷賢太郎ですからね。

本当に素晴らしい人格者。

斎藤学のInstagramのコメントとかやばかったもんね…

泣いてしまった…。

愛媛FCの2021年は厳しいものになりそうだけど…

どこまで森谷賢太郎が活躍できるかですよね。

今年J2で40試合に出場も、例年であれば降格圏内の21位。

 

川井監督が退任し新しい和泉茂徳監督ですからまた一からのスタート。

愛媛FC川井健太監督及び児玉雄一強化部長退任。次期監督は誰になるかな?

どこまでいいサッカーをできるかですよね。

 

森谷賢太郎は、クラブを通じて、愛媛FCには

2020シーズンに引き続き、2021シーズンも愛媛FCでプレーさせていただくことになりました。

僕はこの街の生活、この街で出会った方々、愛媛という街が大好きです。

そんな愛媛はもちろん、愛媛FCというクラブに関わるすべての皆様に喜んでもらえるように、また愛媛FCを応援していることに誇りを持っていただけるように、全力を尽くします。

2021シーズンは困難なシーズンになると思います。

良い時もあれば、必ず悪い時もあります。

どんな時でもクラブ、選手、そしてファン・サポーターの皆様で支え合って乗り越えていきましょう。

愛媛FCファン・サポーターの皆様のために、そして僕を応援してくださる皆様のために一生懸命頑張ります。

ニンジニアスタジアムでお会いしましょう!。

 

ジュビロ磐田に対しては、

この度、愛媛FCに完全移籍することになりました。

伝統あるジュビロ磐田の一員として、ヤマハスタジアムでファン・サポーターの皆様の熱い声援を受けながらプレーできたことは僕の宝物です。

皆様が望む結果を残すことはできませんでしたが、どんなときも温かく応援し続けてくださったファン・サポーターの皆様をはじめ、ジュビロ磐田に関わるすべての皆様に感謝しています。

ジュビロ磐田がより一層素晴らしいクラブになることを願っております。

また皆様とお会いできることを楽しみにしています。

1年間という短い期間でしたが、本当にありがとうございました。

と素晴らしいコメント。

 

やっぱり森谷の人間性が素晴らしいよね。

 

以前守護神だった秋元陽太を加えたのは大きい!!

秋元がプロで試合に出続けるようになったのは2012、2013年の愛媛FC時代ですからね。

本人も

僕の原点である愛媛FCに戻って再びプレイする事の喜びを奮い立たせ、今シ-ズン頑張って参りますので応援宜しく御願い致します。

と語っています。

 

GKが安定すればある程度失点は減るはずなので…あとはFWだよなー。

今年も愛媛のサッカー、森谷賢太郎のサッカーを楽しみにしています!!