アフィリエイト広告を利用しています

大分トリニータから知念慶がレンタルバック!ACLあるのでCFできる知念復帰は大きい。

川崎フロンターレに知念慶が帰ってくるぞー!

これは川崎フロンターレをマークするDF陣つらいと思うんだよなー。

レアンドロダミアン、小林悠、知念慶の誰かが先発で出て、後半からこのうちの誰かが出てくるんでしょ…。

めちゃくちゃ大変だね…。

大分トリニータから知念慶がレンタルバック!

ふろん太も言っているけど、キャリアハイの10ゴールは見たい!

大分トリニータに期限付き移籍中の知念慶が復帰。

まだまだ25歳ですからね。ここから川崎フロンターレでキャリアハイをガンガン記録してもらいたい!!

 

片野坂監督からの熱心な誘いでレンタルが実現し、29試合で3得点。

圧倒的な身体能力の高さ、対人の強さを発揮したプレーは本当にすごい。

177cmとは思えない日本人離れした滞空時間を持っているのも素晴らしいし、ロングボールでDFとの1対1をフィジカルで吹っ飛ばした仙台戦のゴールも好きだったなー。

 

片野坂監督にチーム戦術を植え付けてもらったのは大きい

大分トリニータに行ったのは本当に良かった。ニータンもかわいいし(関係ない)

大分トリニータでは川崎フロンターレではあんまりなかったサイドからのクロスからのポストプレーも身に着けましたし、本当にプレーの幅が広がった気がします。

 

片野坂監督の戦術は素晴らしいし、2020年をJ1でやり切ったのは素晴らしいと思います。

ACLを控える川崎フロンターレに、1年間の武者修行で成長を遂げたストライカーが帰ってくるのは本当に大きい。

 

川崎フロンターレに対してのコメントはこちら

あけましておめでとうございます。

川崎フロンターレに復帰することになりました。

また日本一レベルの高いチームでやれることを幸せに思います。

しっかりとした覚悟をもって今年一年戦っていきたいと思います。

一年間よろしくお願いします。

大分トリニータに対してのコメントはこちら

昨シーズンはたくさんの応援ありがとうございました。

自分としては、トリニータの勝利になかなか貢献できずに悔しいシーズンになりましたが、大分で過ごした一年間はとても楽しく充実した日々を過ごせました。

一年間で大分県もトリニータも本当に大好きになりました!

来シーズンは結果で恩返しできるよう全力で頑張ります!

1年間ありがとうございました!

JリーグTV原博美さん大好き、知念慶!

そして、5月のころの自粛時期の原さんと知念慶のリモート動画は素晴らしいよね。

ここまで原博美さんが大好き大好き!って出てるのは面白いよね。

知念慶のプレーを本当に好きなんだっていうのは伝わる動画。

知念慶はもっともっと成長できるってJリーグの副理事長が思っているのは面白いし、知念慶に贈ったアドバイスが素晴らしい。

 

レアンドロダミアン、小林悠との勝負になるとは思うんですが、ACLもあるし、過密日程の中で絶対に出場機会は増えるし、片野坂監督の下で学んだことを鬼木達監督の下でしっかりと出してくれれば絶対に結果は生まれる!

知念慶は二けた得点もだけど、あっという間に日本代表に上り詰めてもおかしくないポテンシャルの選手だと思っているので、今シーズンの活躍を期待しています!おかえりなさい!!