アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレのチケットは転売争奪戦時代に突入確定?中村憲剛の引退セレモニーは転売祭り。2021年はシーチケ先行無し。

チケジャム

中村憲剛の引退セレモニー&優勝報告会についてチケット転売問題起きてますねー。

川崎フロンターレの公式でも注意喚起ありましたが…どうなることやら…。

中村憲剛の引退セレモニーは転売祭。

川崎フロンターレの公式で、中村憲剛引退セレモニー&優勝報告会について、完売の報告がありました。

公式のクラブリセールは12月14日からというアナウンスとともに転売したチケット買うなよ、という話も書いてありましたね。

※必ずクラブが定める公式チケット販売チャネルにてお取引ください。

それ以外で購入されたチケットの使用は認めておらず、入場をお断りする場合がございます。

また営利目的での転売行為はもちろんですが、万が一試合会場で新型コロナウイルス感染者が発生した場合の個人特定が困難となるため、転売行為は絶対におやめください。

そして、転売されているチケットを購入されないようご協力をお願いいたします。

※来場者プレゼントの転売行為も固くお断りいたします。

と公式のページに書いてあります。

 

転売は売るのも犯罪、買うのも犯罪ですからねぇ。

ここに書いてあることを守れずに転売屋から購入した人は等々力に入れない、ぐらいの川崎フロンターレの公式さんが強硬策をしてくれたらいいのに。

座席あいている等々力でもいいよ、公式にサポートしたくない人たちなんだからそんな人はいれなくていいんじゃないの?

 

中村憲剛の引退をいやな気持で送り出さなきゃいけないとか考えると気持ち悪いよね…。

2021年のチケット販売はシーチケ先行無し

かなりマイナスな改変だと思っていますが…。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、シーズン途中に2020シーズンチケットをお持ちの皆様には、シーズンチケットの権利を無効とさせていただきました。その際、「払い戻しのご案内」と試合ごとの「シーズンチケット保有者向け最速先行販売(シーチケ先行)」のご案内をいたしました。
上記「シーズンチケット保有者向け最速先行販売(シーチケ先行)」のサービスは、2020シーズンに無効となった権利の代わりとしてのサービスのため、2021シーズンでは「シーズンチケット保有者向け最速先行販売(シーチケ先行)」は実施いたしません

2021年はチケット転売祭りになりそうですね。

今回の中村憲剛のチケット転売のように全くつながらない状況が続き、チケットが手に入れられず、転売祭り…という状況になりそう。

 

シーズンチケット先行のように、チケット先行用ファンクラブ入会費みたいな感じでチケット先に買えたらいいのに…。

中村憲剛のセレモニー転売でも思うけど、本当にこういうので稼ごうとする人たち貧乏なんだろうな。

今回のチケットの転売による利益なんて数百円~数千円(行って1万円)。

今年コロナで全然チケット転売できなかっただろうから最後にやってるんだろうけど…小銭稼いで頑張ってる貧乏人が痛々しいね。

こういうのが続くのであれば、川崎フロンターレの公式が強硬策に出てもらって、しっかりと転売を防止してもらうか、チケット購入者の本人確認を必ずやるようにして、転売したチケットは入り口でしっかりとはじけるようになるしかないよね…。