川崎フロンターレの中村憲剛引退セレモニー!等々力陸上競技場で全席指定席で有料販売。

まだチケット販売はされていないんですが…中村憲剛の引退セレモニーが行われますね。

これは絶対に行きたい!!

川崎フロンターレの中村憲剛引退セレモニー!

川崎フロンターレから発表がありましたね。

中村憲剛が今季限りで現役を引退することを受けて、

『おフロの恋人!LOTTE presents 中村憲剛引退セレモニー』

を実施すると発表しました。

 

これはうれしいですね。

開催日は12月21日の19時~21時(開場17時30分)を予定しているそうで、会場は等々力陸上競技場。

試合後の開催ではないので、DAZNさんとかは入らないんだろうなー。

 

スキフロとか、ファイフロとか、イゴフロとかは入りそうですが…ほかのテレビは長々と放送はしてくれないでしょうね。現地に行きたいですね!!

入場方法については、新型コロナウイルスの感染対策として周囲との間隔を「1席程度」あけた配席で「全席指定席」にてチケットを有料販売。

 

解放予定座席は

 

「メイン、サイド・バックスタンド、ホーム、アウェイゴール裏 1,2階席」

「プレミアムアリーナ席(フィールド内ステージ前席)」

 

ということなので…通常のゲームのチケット販売よりはチケット枚数多そうですよね。

全ての詳細に関しては11月30日に改めて発表されるとのこと。

続報を待ちましょう。

川崎フロンターレの引退から動きは素晴らしいよね。

中村憲剛の引退からいろいろなことを仕掛けてくるフロンターレ。

11月26日までは中原区役所にユニフォーム型ビックフラッグがあるそうです。

 

そして、発表直後から、等々力陸上競技場付近の道路沿いのタペストリーが中村憲剛一色になっているのも素晴らしい。

川崎フロンターレスタッフの井川宜之さんが発案したタペストリーの憲剛一色化も感動しましたよね。

皆さん思いはそれぞれあると思う。

クラブとしては中村選手への感謝の気持ちを込めた。

11月1日の朝に引退することを知らされた選手もいたのに、付き合いのある業者にすぐ動いてもらって、2日に掲出していましたからね。

そのスピード感がすごいですよねー!

11月末に武蔵小杉駅と川崎駅前に旗を掲げるという話もありますので…中村憲剛引退でいろいろグッズ販売あるんでしょうね!

中村憲剛引退グッズは第何弾まであるんだろうな…。今のところ第2弾だけど、やっぱり第14弾まであると面白いんだけどなー。

 

個人的に欲しい引退グッズとしては…

今までの中村憲剛のアシストシーン、ゴールシーンをすべて集めた中村憲剛Blu-ray(J1、J2、ナビスコ、ルヴァン、天皇杯、富士ゼロックス、ACL、日本代表、練習試合(これはさすがに映像残ってないかな…)まで全部!)

ですかねー。それはめちゃくちゃほしい。

 

何にせよ、功労者、川崎のバンディエラの引退ですからね。

いろいろ考えていることでしょう!それをフロサポは楽しむのみですよね!