湘南ベルマーレのBMWスタジアムはレモンガススタジアムへ。ラップCM覚えている人も多そう。略称はレモンSに。

湘南ベルマーレサポーター

うち、うち、うちはレモンガス

なにかと頼れるYO!!

って覚えている人多そうなCMの会社レモンガス株式会社。

湘南ベルマーレのBMWスタジアムはレモンガススタジアムへ。

湘南ベルマーレのBMWスタジアムのネーミングライツが募集されていましたが、レモンガススタジアムになることが発表されましたね!

 

新名称は「レモンガススタジアム平塚」。略称は「レモンS」

アウェイレモンSに乗り込んで試合をすることになるのね。ベルマーレといえば黄緑のイメージなんだけどこれは黄色が強くなるね…。

2012年3月から親しまれていた「Shonan BMWスタジアム 平塚」の命名権契約は21年1月末で終了。

平塚市は年額2000万円以上で新名称を募集していました。

レモンで、米津玄師を思い浮かべるか、岡村隆史を思い浮かべるかで年齢が…

夢ならばどれほどよかったでしょう…。

2020年レモンっていうとやっぱり米津さんなんだろうけど、ある一定層より上の人はめちゃイケの岡村隆史さんがやっていたオカレモンを思い出す人も多いのではないかなと…。

あの当時、レモンガスのCMの女の子ともめちゃイケでコラボしていましたよね。

あのCMの女の子、小島あやめさん。

去年大学卒業して今も芸能活動しているんですよねー。

 

ちなみにレモンガス株式会社の本社は平塚市にありますし、湘南のオフィシャルクラブパートナーとして長年支援をしてきた会社ですからね。

そういう会社がネーミングライツでも応援してくれるのはうれしいよね。スポンサーに愛されるチームって本当に大事。

契約は2021年2月から26年1月までの5年間。

レモンSに戦いに行くの楽しむですね!!!