アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ、鹿島の選手新型コロナ陽性反応1名も予定通り試合開催!

カシマスタジアムに行っているサポーターのみなさん、ひとまず安心ですねー!

鹿島アントラーズから午前7時56分にアナウンス

鹿島アントラーズの所属選手1名(永戸勝也選手)が抗原検査で新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。

いまの感染状況、どんなに感染対策しても罹患するのは仕方ないですからね…。

第3波が来ている状況で、新型コロナウイルス感染症にかかるのは仕方ない。

とりあえず、かかった永戸選手の回復を祈るばかりです。

また濃厚接触者として6名の名前が発表されましたが…本当に悔しいでしょうね…。

濃厚接触者は以下の通り。

杉岡大暉選手、荒木遼太郎選手、町田浩樹選手、関川郁万選手、山田大樹選手、常本佳吾選手。

選手の立場を考えたら複雑ですし…いろいろあるとは思いますが…開催を決めてくれた鹿島アントラーズには感謝を。

それにこたえるために川崎フロンターレは勝つしかありませんね。

川崎フロンターレvs鹿島アントラーズは予定時間通りにキックオフ

陽性反応者1名、濃厚接触者6名ですが、現在のJリーグプロトコルに照らし合わせ、Jリーグ及び対戦クラブと協議のうえ、当該選手および濃厚接触者と判断された選手計7名を除いて、本日11月14日(土)開催予定の「2020明治安田生命J1リーグ第27節川崎フロンターレ戦(17:00キックオフ)」の開催を決定。

試合開催直前の決定となったことを謝っていましたが…それはもう仕方ないことですよね。

保健所の緊急対応は勿論、この状況で開催決めてくれた鹿島アントラーズ、川崎フロンターレの方々には感謝しかない。

川崎フロンターレはもちろん、鹿島アントラーズもしっかりといいサッカーができるように応援したいですね。

 

あと、鹿島アントラーズの事務所に電話したフロンターレサポーターいるらしいけど…本当に頭の中どうなってんだ…

1フロサポがわざわざ電話して鹿島側に確認するとか…やばいな…。

Jリーグ、相手クラブに迷惑をかけるのは本当にどうかと思うよ…。

何がしたいんだか…。公式の発表待てない人はサポーターではなく、迷惑行為をしているただのやばい人ですからね…。

なんか変な人のせいで悲しい気持ちになりました…。

 

とりあえず、鹿島アントラーズと川崎フロンターレ、いい試合をできるように願っています。

永戸選手以外、全員陰性でよかった…。