アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレ2021シーズン後援会員入会受付&シーズンチケットの販売について発表がありました。

川崎フロンターレ後援会については、更新手続きが始まりましたが…シーズンチケットの販売は後援会の開始と同時では、とりあえず予定していない感じですね。

シーズンチケットの販売がない場合は、特典DVDは別で販売しないですか?

底だけが気になるなー。

川崎フロンターレ2021シーズン後援会員入会受付開始!

川崎フロンターレ後援会では、2021シーズンの後援会(ファンクラブ)入会受付を開始するそうです。

2020シーズン会員の更新手続、新規入会どちらも同じスケジュールとなるそうなので、こちらはご確認をしてくださいね。

現在加入している人は、更新手続きのご案内を11月6日(金)よりご登録住所へ順次発送してくれるそうなので、更新手続きをしてくださいねーということなんですが…

まぁ更新するしないは皆さんの経済状況とかで変わるでしょうし…さておき、なんですが…やっぱり大きなポイントになるのはシーチケの販売ですよね…。

後援会の更新については詳しくはこちらをどうぞ!

川崎フロンターレの後援会について

2021シーズンチケットについては当面販売せず

川崎フロンターレでは、2020年11月2日時点では、2021シーズンチケットの販売は当面販売せず!

いつもは後援会と同時にシーチケを販売していますが…今回はコロナですからね。

2021シーズンチケットは、新型コロナウイルス感染状況とJリーグの入場者数制限など社会情勢を考慮し、現時点(2020年11月2日)で2021シーズン後援会入会募集開始と同時にシーズンチケットを販売する予定はございません。販売する場合には改めてオフィシャルHP等でご案内いたします。

とのことですね。

 

今後の社会情勢によって、2021シーズンチケットを販売できるようになった場合には、すぐ”に販売開始のご案内ができるように準備してくれているそうです。

ちなみに、2020シーズンチケットを持っていた人は、2020シーズンチケットと同席種・同席番のシーズンチケットを選択できるように、販売する予定って書いてありましたね。

メインS指定チケット持っていたので、そこで見れるならやっぱりうれしいよなー。

 

ちなみに販売できなかった場合にも、2022シーズンチケットの購入権利を継続するためには、2021シーズン後援会への入会が必須とのこと。

まずは後援会に入ってね、ということですね。

入っていれば、2020年度と同様のシーズンチケットをご選択する予定って言っていますね。

ちなみにまだ払戻やっていない人も、払戻をしてねと言っていますね。

 

郵便払出証書が届くそうですので、それで対応をしてください、って公式ホームページに記載しているので、ご確認ください。

2021年のシーズンチケット販売について

 

どうせ俺は入るのであんまり関係ないのですが…シーズンチケットの継続購入のためには、2021年の後援会加入が必須とのことですので気を付けてくださいね!