アフィリエイト広告を利用しています

GK藤嶋栄介・・・両者合意で退団。右膝前十字靭帯損傷で全治約7か月の大怪我から復帰してたのにね…。

藤嶋栄介

これは何があったのかな…。つらいね…。

川崎フロンターレの選手として公式戦で藤嶋栄介が見れなかったのは悲しい。

いつか等々力のピッチで栄ちゃんを見たいよ…。

GK藤嶋栄介・・・両者合意で退団。

このタイミングっていうのは何だろう?

新天地が決まっているのかな?移籍金出せないけど、ほしいといわれて川崎フロンターレが認めたのか…。

 

GKの人数がそこまで潤沢ではない川崎フロンターレからシーズン中に退団の申し出があったとは思えないけどな…。

本人からの申し出なんでしょうかね?この退団情報は何なのかわからないな…。

 

川崎フロンターレからは合意で、GK藤嶋栄介の契約を解除という話しかないもんな…。

移籍情報出てほしいけど本人のコメントがないのが気になる。

他チームからの移籍情報ならこのタイミングではないような気もするけど…。

右膝前十字靭帯損傷で全治約7か月の大怪我から復活を目指していました。

現役をあきらめるとかではなさそうですよね。

先月の中村憲剛の復帰についても栄ちゃんはこういうツイート。

一緒に戦おうっていう言葉を出していましたからね…。

そう考えると、どこかほかのチームからの移籍の話があったのか…。

何だったんだろう…。

川崎フロンターレの公式で本人のコメントが載っていないのはなかなか想像しちゃうな…。

出番を求めて自ら移籍を選んだとしてもコメント出さないのはちょっと栄ちゃんのキャラではないかなと思うんですけど…。

続報を待ちますかね…。