ReStart : #中村憲剛 帰還までの301日が配信スタート。字幕ついてる!DAZN入ってない人はぜひ入って…ってくらいの名ドキュメント。

映画館でこれ見たい…。

泣いちゃうやつ…。

DAZNさんこの特集は素晴らしいよ…

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

ReStart : #中村憲剛 帰還までの301日

DAZNのオリジナル特集。

川崎Fのバンディエラが幾多の試練を乗り越え、再びピッチに戻って来るまでの日々を記録したドキュメンタリー。

様々な思いが詰まったインタビューや未公開映像も収録。

DAZNはこちらです。

入ったことない人なら最初の1か月は無料ですので登録してみてくださいね。

【DAZN】好きなスポーツを、好きな方法で、好きなだけ

川崎フロンターレサポーターでDAZN入ってない人はこのためだけに入っても損はしないかと…。

清水エスパルス戦のゴールのすごさを改めて感じる301日。

清水エスパルス戦の時のブログはこちら

川崎フロンターレvs清水エスパルスマッチレビュー!5-0快勝!中村憲剛復活弾ゲッツ!

DAZNさすが!字幕付きになったのもすごい!

中村憲剛のお友達、スキマスイッチ常田真太郎さんのナレーションですが…全編字幕ついていましたね!!

フォローさせいただいている川崎フロンターレのサポーターの方で、障害をお持ちの方が字幕を付けてくださいとDAZNに訴えたところ…

1週間の公開が遅れ…すべて字幕ついていました!!!

 

これ本当にすごいことです。

 

最初はなかったであろう字幕を1週間でつけて、すべての人に届けたい、という姿勢が見えました。

本当にこれだけのためにDAZNに入っても損はしないと思います。

 

4月の不安な中の中村憲剛と、フィジオセラピストをやっている高木祥さんとのLINEのシーンめちゃくちゃグッとくる…。

中村憲剛を見てきたサポーターが知らない、中村憲剛の愚痴、不安な気持ちが伝わってくるんですよ…。

コロナで人に会えなかった時期だから、中村憲剛は一人で家にいてリハビリを続けていたんだよな…。

3月4月の時期は本当に不安だったろうな…。

怪我をした選手を応援したことのあるすべての人必見

川崎フロンターレのサポーターとかそういうのは置いといて…サッカーが好きな人はぜひ見てもらいたいし、サッカー以外のスポーツが好きな人でもぜひ見てもらいたい。

怪我をしたことのある選手を応援したことのあるすべての人が見るべきドキュメントだと思います。

 

怪我をした選手がどうやって復活してくるのか、復活する選手はもちろん、支えるチームスタッフ、家族、すべてが頑張っているんだよな…。

そういうのがわかるこのドキュメントは本当に良作だと思います。DAZNさん素晴らしい作品をありがとう。

 

サポーターにとっては選手ががんばったことしかわからないけど、DAZNのこのドキュメントを見ると、中村憲剛が主役だけど、フィジオセラピスト高木祥さんとのダブル主演のドキュメントなんだよな…。

素晴らしいドキュメンタリー。このままパッケージ化して発売しても問題なさそうなドキュメントでした。

 

本当に見て損はないかと…。

 

後半の筋力測定で200を超えたあたり…どれだけ地道に頑張ってきたのかというのがわかってウルウルしてしまいましたね…。

中村憲剛が練習に参加したシーン…。ここで泣いてしまって…目が痛い…。

 

こんなこと書くと上に書いた感動したっていう話もなんだよ!って思う人いるかもしれませんが…再生すると、川崎フロンターレにチャリンチャリン入るのです…

あと、これが人気コンテンツになれば、ほかのチームでも怪我した選手に注目したドキュメンタリーができるかもしれないので…本当にぜひ…。

やべっちFCがなくなっちゃう今、DAZNさんが良質なドキュメントを作り続けてくれるしかないんだよ…。

 

DAZNまだ入ってない方はこちらからどうぞ…。

いや、これは本当に…このドキュメントだけでも…

【DAZN】好きなスポーツを、好きな方法で、好きなだけ