アフィリエイト広告を利用しています

アルビレックス新潟是永大輔社長の行動力は凄い!鄭大世の移籍を漏らしたFMヨコハマ栗原治久の番組に出演決定!

このツイートすごくない?

移籍情報漏洩に対する最高のカウンターだわ…。

この行動力があるから、是永大輔という人は好きなんだよな。

 

このつぶやかずにいられないも買って読んでいます。

すごい好きな社長です。

FMヨコハマのDJ栗原治久氏がテセ本人から新潟移籍を聞いたと発言

これが大きな問題になっていました。

流れとしては…8/24のFMヨコハマのPRIME TIMEで、鄭大世がアルビレックス新潟に移籍すると聞いたと発言。

radikoで聞けます⇒PRIME TIME | FMヨコハマ | 2020/08/24/月 19:00-22:00

その流れがあり…アルビレックス新潟の是永大輔社長は激怒。

怒りで眠れなかったとツイートしていました。

 

当たり前ですが…移籍情報は絶対に漏らしてはいけないし、それで移籍が破談になる可能性もある。

いくら栗原さんが友人でも…言っていいことと悪いことがありますし、それでご飯を食べているプロのDJならなおさらだと思うんですよね。

栗原さんは以前川崎フロンターレの番組をやっていたし、その流れで連絡があったのかもしれませんが…移籍情報を漏らすなんて素人さんじゃないんだから…と悲しい思いになります。

さらにこんな形で知らされた清水エスパルスサポーターの気持ち考えると…本当に悲しい。

 

清水エスパルスサポーターに対しては、公式youtubeでテセからのメッセージが上がっているので…少しは溜飲が下がるかなと。

清水エスパルスFW鄭大世がアルビレックス新潟にレンタル移籍。キャリアを続けるための大きな決断!

 

そして、アルビレックス新潟の是永大輔社長は意外性のある行動に出ます!

お漏らししたDJ栗原治久の番組PRIME TIMEに出演wさすがです!!

アルビレックス新潟是永大輔社長、お漏らしした栗原治久さんの番組に出演!

この行動力…さすが是永大輔社長!

いや…まじで激怒で眠れなかった、って言っている人が、その原因を作った人の番組に行くってすごいことだよ…。

 

この発想の転換と行動力がアルビレックス新潟を支えているし、アルビレックス新潟をいつか、

「いつかは、電気、ガス、水道、アルビレックスに!」

という夢を語る是永大輔社長ならでは!

 

ピンチをチャンスに変えられるのは行動だけだよな…。

本当にビジネスマンとしても見習いたいし、人としても尊敬しています。

 

こういう素晴らしい社長が経営するアルビレックス新潟を応援したいし…

鄭大世が入り、アルビレックス新潟が大活躍してくれることを願ってやみません!

是永大輔社長の著書本当に面白いのでぜひ!

 

 
 
PRIME TIMEはradikoでも聞けます!ぜひ!