アフィリエイト広告を利用しています

ルヴァンカッププライムステージ抽選!川崎フロンターレvsヴィッセル神戸に決定!ベスト8の組み合わせ決定!

ルヴァンカップウィナー!!

大島僚太が参加したルヴァンカッププライムステージの組み合わせ抽選会があり、対戦相手が決まりました!

川崎フロンターレvsヴィッセル神戸に決定!

川崎フロンターレはACLに出場しているヴィッセル神戸に決定しました。

去年カップ戦を制したチーム同士の対決となるんですね。

ルヴァンカップ王者vs天皇杯王者。

山の左がホームだと思うので…アウェイでの開催に決定。

それ以外の対戦カードはというと…

北海道コンサドーレ札幌 vs 横浜F・マリノス
セレッソ大阪 vs 柏レイソル
ヴィッセル神戸 vs 川崎フロンターレ
FC東京 vs 名古屋グランパス

となりました!

川崎フロンターレがヴィッセル神戸に勝った場合、FC東京と名古屋グランパスの勝者との対戦となりますので、名古屋グランパスと決勝でもう一度…っていうのはできなくなりましたね。

ルヴァンカッププライムステージ抽選の動画が見たい方はこちら

ルヴァンカップのプライムステージ抽選動画は以下の通り。

参加選手は、

・川崎フロンターレ 大島僚太
・セレッソ大阪 都倉賢
・北海道コンサドーレ札幌 進藤亮佑
・柏レイソル 呉屋大翔
・名古屋グランパス 米本拓司
・横浜F・マリノス 松田詠太郎
・ヴィッセル神戸 古橋亨梧
・FC東京 内田宅哉

ですので、好きな選手がいる方はぜひ。

 

連覇を目指して戦っていく川崎フロンターレにとってどのチームも強いですからね…。

簡単な相手は1つもありません。

 

まずはヴィッセル神戸にしっかりと勝ちたいですね。

対戦は9/2となります。