試合の日の朝。そわそわする気分久しぶり。川崎フロンターレ、有観客試合はじまるよ!!!

夕焼けの等々力陸上競技場

わくわくするねぇ。

川崎フロンターレの試合がある日が帰ってきて1週間。

ついに、川崎フロンターレの試合を観に行ける日が帰ってきた。

試合の日の朝、そわそわしています

夕焼けの等々力陸上競技場

夕焼けの等々力陸上競技場

昨日の夜荷物を用意してたんですが…

「あれもいるかな?」

「あれっていれたかな?」

の繰り返しでなかなか荷物が決まらなかった…。

 

そして、朝見直して追加したものもあるという…

 

遠足前の小学生かwww

 

って気分ですが、こういうわくわくした日々が帰ってきたなーって気がしますよね。

昨日の夜、いつもの通り、デジタル一眼レフカメラのバッテリーを3つ充電して、スマホのモバイルバッテリーも充電確かめて、三脚をカバンに入れて、ユニフォームをいつもより多く持って…タオマフも2つ入れて、ごみ袋を2つ、いつもは持って行かないマスクを5枚。

5枚のマスクがアフターコロナって感じですよね…。

 

あと1リットルの炭酸水と…(ソーダストリームかったのでこれを持っていく感じです)。

でクロスバイクで、等々力まで1時間ぐらい走る予定。

 

わくわくわくわく…。

Jリーグのある日、ただの日記を上げるのもどうかと思ったんですが、あまりにも心がわくわくして止まらないので、いつものように文章を書くの難しいなぁと思い、こんな文章にしてしまいます。

 

いつものブログとは違うのですが、そわそわして、わくわくして、なんか浮遊感すごいですね。

川崎フロンターレ、有観客試合はじまるよ!!!

有観客試合が帰ってきたのはうれしいですが、チームに迷惑をかけないようにしっかりと準備していきたいですね。

体温ははかりました。36.0。セーフ。

のども痛くない。頭も痛くない。咳も出てない。大丈夫。

 

久しぶりにいける等々力陸上競技場。

こんなに長い間等々力に行けなかったことってないんじゃないかな?

11月とか12月とかにシーズンが終わって、2月末か、3月の頭には次のシーズンが始まるので…普段のシーズンだと、等々力に行かない時期って基本的に2か月ぐらいなんですよね。

そう考えると、今年は2月に行って、7月まで見に行けないとか…4か月等々力に行けなかったんですよね…。

例年の2倍いけないとか…そりゃ等々力陸上競技場欠乏症になるよな…。

 

川崎フロンターレの有観客試合を、見れるたった5000人の中に入れたので…しっかりと試合を楽しみたいとおもぃます。

声は出せないけど、たくさん写真を撮って楽しめたらいいな。

 

準備しっかりできているか不安だなぁ…(笑)

楽しい日々も帰ってきたなぁ。