川崎フロンターレ、限定チケット販売。再開の7月4日の鹿島戦。2,200円の試合見れない紙チケット買いました。

Re/☆☆☆ト

買っている人も多そうですが、御多分にもれず俺も買いました…w

今日の20時までの受注生産でしたが…皆さん買えましたかね?

川崎フロンターレ、限定チケット販売。

シリアルナンバー入りのリモートマッチチケット。

2200円の入れないチケットを買う人どんだけいるんでしょうねー。

って思いましたが、俺みたいに買っちゃう人はいるので…結構売れてるんじゃないかなー。

右下には世の中に1枚しかないことを意味するシリアルナンバー付きってことですしね。

チケットケースもリモートマッチ要素が入っているとのことで、わくわくです!

 

さらに、購入者にはメッセージ動画も!

これうれしいなぁ。

リモートマッチのキックオフ前に選手からメッセージ動画が届くそうな。

明日の鹿島との試合の前にメッセージ動画が届くとのことで、めちゃくちゃ楽しみ。

また、これは当たるかわかりませんが、リモートマッチで使用した試合球に“リモートマッチのスタメン11人”の選手サインを入れて抽選で10名様にプレゼントということなので…当たったらまたブログ書きますね…。

当たらないだろうけど…

こういうグッズもたくさん販売しているのが川崎フロンターレらしいですよね。

リスタートのユニフォームも販売するみたいだし、本当にプロモーション活動もうまいよなー。