アフィリエイト広告を利用しています

愛媛FCファンクラブ加入しました!森谷賢太郎サポなので…。ただマイページ登録できず…。

愛媛FCメンバーズカード

森谷賢太郎サポーターとして、ストーカーのように移籍するたびに新しいチームのファンクラブに入っているわけですが…

この度、愛媛FCのファンクラブに入りました。

愛媛FCファンクラブ加入!

愛媛FCメンバーズカード

愛媛FCメンバーズカード

行動力あるオタクなので、一気にファンクラブに入っちゃうんですよね…。

森谷賢太郎サポなので、ジュビロ磐田のファンクラブ(サポーターズクラブ)入りました。会費や特典まとめ。

新規加入の会費はデボジット500円+年会費3000円。

ゴールド会員10000円…みたいなのは入れませんでしたね。すでに募集完了していました。

伊予鉄道のバスやタクシー、電車で使えるICカードになっているんですね。

地域密着面白い!

愛媛FCのファンクラブ特典は…

オフィシャルイヤーブックがついてくるし・・・

愛媛FCオフィシャルイヤーブック2020

愛媛FCオフィシャルイヤーブック2020

森谷賢太郎

森谷賢太郎

ワンタッチIDのパスケースがついてくるし・・・

愛媛FCワンタッチパスケース

愛媛FCワンタッチパスケース

さらにB自由席が2枚付いてきます!

愛媛FC B自由席2枚

愛媛FC B自由席2枚

これ普通に1枚ファンクラブ料金でも1900円するので、2枚で3800円。

ファンクラブ入会料金3500円なので…愛媛の試合を2試合、または、2人で1試合観に行くのであれば入会しない手はないわけです!

まぁ、コロナの影響でこのチケットで試合が見れるのか、そもそも試合すらどうなるかわからないのだけが難点ですが…。

さらに、オフィシャルグッズは10%オフで購入可能。

あとで、ユニフォームを購入する予定です!(背番号入れて本体と合わせて2万円ぐらいのユニフォームを買うので…そこで2千円安くなると思うと、入会の3500円なんて実質ただみたいなもの!)

愛媛FCのマイページ登録できず…。

郵送されてきたものに記載されていたワンタッチIDでJリーグIDと紐づけようとしたら、登録できず…

それができないとファンクラブの設定ができない…。

マイページに入れないんですよね…。

今愛媛FCに問合わせ中です…。なんかやり方違うのかな…。

 

来場ポイントや、チケット購入、グッズ購入でもポイントたまるらしいし、試合観戦しに行って、推しの選手が活躍するとポイントついたりするらしいので…(どうせ森谷賢太郎しか登録しないでしょうけど)、早く愛媛に観に行きたいなー。

間違いなく今年中に1回は観に行く予定!楽しみにしています!

ちゃんとこないだの試合の後のエルゴラ買うぐらいには愛媛に期待しているので…森谷賢太郎以外の選手もガンガン覚えてきたいなと思います!

愛媛FC(エルゴラ)

愛媛FC(エルゴラ)