アフィリエイト広告を利用しています

2020JリーグリモートカンファレンスでJ1の18選手が集合!川崎フロンターレからは脇坂泰斗が参加。

7/1に行われるJリーグリモートカンファレンス。

J2も再開し、J3も開幕。

今週のJ1リーグ再開に向けて、ムードが盛り上がってきましたね。

いよいよ!!!サッカーのある風景が帰ってきた!!楽しい!!!

 

2020Jリーグリモートカンファレンス開催

リモートカンファレンス楽しみですねー。

7/1「2020Jリーグリモートカンファレンス」が開催されます。

 

カンファレンスは、DAZNで独占ライブ配信され、YouTubeチャンネルでも1部のみ配信されます!

第1部 18:15~18:58

第2部 19:00~20:45(DAZNのみで配信)

 

第1部の内容は、J1リーグの見どころと、27日、28日に行われたリモートマッチのレビュー、ゲストのトークが行われるそうです。

第2部ではJ1第2節のカード紹介、対戦カードごとに選手のインタビュー。村井満チェアマンからの挨拶が行われるそうな。

DAZNでは、レギュラーコンテンツでもある「J.LEAGUE プレビューショー」の特別編を配信中。

村井満チェアマンやJリーグ新型コロナウイルス担当、日本プロサッカー選手会会長・高橋秀人選手(サガン鳥栖)などにインタビューを実施。

新たなJリーグの日常や楽しみ方についての生の声を集めた特別編として放送中です。

 

最近、高橋秀人選手テレビでよく見るけど、選手会長だったんですよね。知らなかった…。毎年選手会長ってどうやって決めているんでしょうね。

リモートカンファレンス参加選手はこちら。

川崎フロンターレからは脇坂なんですよね。

こういう時に、脇坂が参加するのは面白いな。

 

北海道コンサドーレ札幌:荒野拓馬
ベガルタ仙台:西村拓真
鹿島アントラーズ:三竿健斗
浦和レッズ:山中亮輔
柏レイソル:大谷秀和
FC東京:東慶悟
川崎フロンターレ:脇坂泰斗
横浜F・マリノス:仲川輝人
横浜FC:佐藤謙介
湘南ベルマーレ:福田晃斗
清水エスパルス:西澤健太
名古屋グランパス:太田宏介
ガンバ大阪:三浦弦太
セレッソ大阪:清武弘嗣
ヴィッセル神戸:西大伍
サンフレッチェ広島:大迫敬介
サガン鳥栖:豊田陽平
大分トリニータ:岩田智輝

去年のカンファレンスは谷口でしたよね。

去年はこうやって並んで撮影できたんですけどねー。

これがもう簡単にできなくなるんだと思うと、アフターコロナの環境下を感じさせます。

試合でもリモートマッチ、カンファレンスもリモート。

いろんな意味でリモートが当然のようになっていくのは結構怖いですよね…。

サポーター側も変わらないといけないんだろうけど。