アフィリエイト広告を利用しています

川崎フットボールアディクト

別に俺にお金が入るわけでもない宣伝記事ですが、
タグマ!の
「川崎フットボールアディクト」
購読してます??
http://www.targma.jp/kawasaki/
フロンターレ番として、
長年活躍している江藤さんの、
webフットボールマガジンです。
フロンターレの情報しかない、
フットボールマガジンで、月額540円。
補って余りある情報量ですよ。
普段全然入ってこない、
キャンプ情報がこれだけ読めるだけでも、
かなりプラスですよね。
素晴らしい情報量だと思います。
ぜひぜひ、購読を!って感じですが…
この内容読んでると、
ブログ書く必要性無くなるなぁw
こんだけチェックできる媒体あるから、
かこうと思う情報とか、
このブログ読んでる読者さんに、
この情報知ってますか?
っていうのがなくなりますねw
俺にとってはマイナス面あるなwww
でも、本当にぜひぜひ!!
いいですよ!!
http://www.targma.jp/kawasaki/
よろしければクリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
川崎フロンターレ情報はこちら!

1 COMMENT

まや

SECRET: 0
PASS:
記事を読んでいたら、自然とコメントしたいなって思えてきちゃいました(*・・*)
文字を1つ1つ追っていくと、ブログの内容よりも人柄に興味を持っちゃいます☆
ブログには日常のなんでもない事をメインに書いてます!是非読みに来てください♪

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です