アフィリエイト広告を利用しています

キヅールが、川崎に飛来!カブール…。コラボグッズは収益分配どうなるのか?カブレラと「KABU-RU(カブール)」で、蕪を踏みつける…。

いやいや、うちのマスコットとコラボ凄すぎるでしょ。

 

川崎に呼ぶのにお金かけてるから、

川崎が儲けるわけじゃないだろうになー

ってブログ書いていましたが、

川崎十分儲けに行っていますね…

 

キヅールが等々力に!川崎のプロモーション力はいつも通り。

 

余計火に油を注ぐ感じになりそうだし、

グルージャ盛岡ファンの今回のことに断固反対している人たちと、

アンチ川崎フロンターレ(まぁ、こっちはなにやっても叩くんだけど)

にどしどし叩かれそうだなー。

 

川崎フロンターレ×グルージャ盛岡コラボグッズ発売!

明日はかなり早く行かないと…。

 

9時ぐらいにつくようにしたいな。

 

11月18日(土)G大阪戦で、

グルージャ盛岡クラブマスコット「キヅール」の来場にあたり、

コラボグッズを急遽販売するそうな。

 

凄い行動力、凄い企画力。

 

ずば抜けた柔軟性…

 

キヅールが等々力に!川崎のプロモーション力はいつも通り。

 

グルージャ盛岡「キヅール」×川崎フロンターレ「カブレラ」 コラボビジュアル

キヅールとズバ抜けた柔軟性を誇る我らがカブレラの衝撃的なコラボレーションが実現。
ご覧の通り、カブレラがキヅールを“カブ”ってみました…。その名も、『KABU-RU(カブール)』!!

デザインのポイントは頭上の「カブレラの葉(!?)」と「頭隠して尻隠せず…」なカブレラの下半身。
※足元の蕪はデザイン上の演出です。足で蕪を扱うのは止めましょう。

いやいや、蕪を踏ませたのは、そっちじゃんww

これはすごいコラボグッズだなぁ。

 

相変わらず、フロンターレ…って感じです。

 

 

キヅール来場記念「コラボTシャツ」

「折れない心」の持ち主であるキヅール。今のフロンターレにも響くこの言葉をデザインに盛り込みました。

 

キヅール来場記念「コラボパーカー」

フードを被(カブ)ると現れるキヅールの『降臨ポーズ』がデザインのアクセントに。

 

キヅール来場記念「コラボキーホルダー」

キヅールとカブールのリバーシブルデザイン。ポイントはなんと言ってもクルクルと『動く足』構造。キヅールの特徴的な足を“活かした”キーホルダーです。

[ガチャフロ] キヅール来場記念「コラボ缶バッジ」

ガチャフロのニューアイテムとして全9種展開。キヅールと対になったデザインは是非揃えていただきたい!!

 

コラボキーホルダーと、コラボ缶バッジは、

ほしいぜ…

 

あと、折れない心ほしいぜ…

 

叩いている人売り上げの一部は義援金になりますよ…。

Mind-1を合言葉にずっと3.11のあと、支援をしている川崎フロンターレ。

 

今回のグッズ販売の売り上げも一部は

「Mind-1ニッポン」義援金口座を通じて、

被災者の援助・復興の資金などに使われます!

 

だからこそ、主旨を理解して、

オークション等への出品、転売目的の購入はしないでくださいね。

 

馬鹿な人がまた売るんだろうな。

 

自分の利益のほうが大事な人たちが多いから。

そういう人たちが、川崎フロンターレの今回の企画を、

叩いたりするんだろうなー。

 

って思うと、くやしいですけどね。

 

でも、おれの大好きなバンド、

怒髪天の増子さんが震災のあと、

やらない善よりやる偽善

って言って、歌い続けてくれたので、

今回の行動も素直に応援できます!!

 

ちなみにこのカブールの一部は

11月26日(日)のグルージャ盛岡ホームゲーム

「明治安田生命J3リーグ第33節vsセレッソ大阪U-23」

でも販売するそうな。

 

(詳しくは、グルージャ盛岡からの公式情報をお待ちください)

状態ですが、コラボグッズの販売の収益の一部は、

グルージャ盛岡にも入るのかなー。

 

そうだといいな。

 

キヅールが等々力に!川崎のプロモーション力はいつも通り。