アフィリエイト広告を利用しています

車屋紳太郎、ハイチ戦で日本代表デビューか?チケット当日券あるのでぜひスタジアムへ!

川崎フロンターレサポーターの注目はこれしかないですよねw

 

チケットがめっちゃ余ってる感じの、

キリンチャレンジカップ。

 

ハイチ代表という、

そこまでネームバリューの無いチームと、

新人たちを結構使う予感の日本代表のゲームですから、

当日券も売り切れなさそうだし、

人が入るのは厳しいのは間違いないですが…

 

 

それでも、日産スタジアムで車屋紳太郎のデビューのために行く、

川崎フロンターレサポーターは多そうですよね。

 

車屋紳太郎は日産製でした。トヨタでは出庫ならず。#車屋出庫待ち ハッシュタグ笑ったw

 

まだ行くかどうしようか迷っている方は、ぜひぜひ。
チケットぴあ

チケットぴあ⇒<<本日から7日間以内に一般発売開始の公演一覧>>

http://www.jfa.jp/shop/

 

川崎フロンターレから世界へ!車屋紳太郎デビュー?

今日、10月10日の国際親善試合、キリンチャレンジ杯ハイチ戦!

日産スタジアムで車屋紳太郎がデビューしそうですね。

 

ハリルホジッチ監督は

ハイチ戦で「選手をたくさん見たい」って言っていたみたいですし、

いろんなスポーツ新聞等でも、

初招集の車屋紳太郎が代表デビューか?

っていう報道になっていますもんね。

 

川崎フロンターレから唯一の招集。

左利きの左SB。

 

海外組を含めた初めての合宿で、

「テンポの速さ、タッチ制限のある練習が多くて最初は難しかったけど、だいぶ慣れてきた」

って言っていますし、レベルの高さにも慣れてきた様子。

 

今チャンスの神様の前髪が見えていますので、

つかんで離さないでいただきたいですね!

車屋紳太郎は日産製でした。トヨタでは出庫ならず。#車屋出庫待ち ハッシュタグ笑ったw

 

日本代表で得た経験を川崎フロンターレへ!

中村憲剛が日本代表を通じてかなり成長したように、

小林悠が日本代表を経験して点がガンガン取れるようになったように…

(まぁ、小林悠の得点能力の向上は大久保嘉人の存在も大きいんですが)

 

日本代表を経験して、プラスにならないことなんかないので。

 

ニュージーランド代表戦も

「テレビで見るのとピッチレベルで見るのとでは全然違うなと思った。

大迫選手も久保選手もおさめるのがうまいなと思ったし、

ピッチが濡れている状態でもみんな全然ミスしなかった。

ファーストタッチのレベルが高いなと思った」

 

っていうように、レベルの高い人たちと練習で来ている今の状況を、

せっかくなので、楽しみながら成長してほしいね。

 

車屋紳太郎も

「出番があれば、自分のプレーを出したい。

明日の試合しか代表として活動できる時間はない。

チャンスが与えられれば、しっかりプレーしたい」

って言っていたみたいで、

本当にこういうチャンスをつかめる場所っていうのは、

そこまで人生においても多くないから、

がつがつ行ってほしいなー。

 

車屋紳太郎は日産製でした。トヨタでは出庫ならず。#車屋出庫待ち ハッシュタグ笑ったw

川崎フロンターレに足りない部分

川崎フロンターレサポーターも結構感じているところですが、

車屋紳太郎曰く

「縦に付けるパス、球離れは代表のほうが速いと感じた」

って言っていましたね。

 

川崎フロンターレはショートパスでボールを動かしながら、

ビルドアップしていくチームですので、

球離れは確かに遅いし、縦へのパスの意識が少ない瞬間も多いですよね。

 

その部分をもっともっと勉強して帰ってきてほしいなぁ。

 

「チームに戻ってもそのイメージでやれれば」

とも言っていたみたいですので、

車屋紳太郎が現在進行形で進化していそうでうれしい!

 

Jリーグで出ている選手が海外組に劣っていると思われている、

現在の状況はかなり悔しいし、

山口や井手口のようにしっかりと活躍している選手もいるわけで…

長友佑都からポジションを奪い取る!ぐらいの気持ちでやっていってほしいね。

車屋紳太郎は、谷口彰悟の公式ストーカー(笑)先を越したのは結婚と、お子さんのみ?

 

ハリルホジッチ監督が熱望していた左利きの左サイドバック

 

「私は左利きのサイドバックを探していた。

サイドバックというのは攻撃でも守備でも大きな役割を担う。

車屋の場合は両方できるが、どこまでできるか見たい」

って選出の際に行っていましたが、

 

このハイチ戦で自分のプレーを見せられるかが大きなポイント。

 

ハリル監督は車屋だけでなく全選手に対して

「代表に値しないと思えば、リストに載ることはない」

とも常々言っていますから

呼ばれただけでも今のプレーが認められている証拠。

 

まだまだだとは思われているんでしょうが…

それでもレベルは上がっています。

 

国際経験を積むだけですよ。

 

「目の前にそういうチャンスがあるので、

そのチャンスをつかみたいなという思いはある」

ってあの車屋紳太郎が言ってくれているのはうれしいね。

車屋紳太郎が日本代表初キャップなるか!サッカー日本代表vsニュージーランド。

日本代表戦なのに、チケット売れてないみたい…

選手たちがそれぞれSNSを更新していますねー。

吉田麻也や、長友佑都といった、代表常連組が、

ハイチ戦の告知とチケット購入を呼びかけていたり、

乾貴士、久保裕也、槙野智章といった、

日本代表メンバー自らチケット買ってください的な、

呼びかけをしていました。

 

バヒド・ハリルホジッチ監督も公式会見で、

「噂によると、まだチケットが余っている。

つまり、まだまだたくさんのサポーターが必要ということ。

多くの皆さんにスタジアムに足を運んでほしいと思っている」

って言っていたみたいです…

 

うーん。

 

若手劇団員のようだ…。

 

こういうの自分たちで言わせちゃうの悲しいねぇ。

時期と相手とかを設定した、協会の責任だと思うけどねー。

 

とにかく時間とお金に余裕のある人はぜひ行ってあげてくださいね。

 

チケットぴあ

チケットぴあ⇒<<本日から7日間以内に一般発売開始の公演一覧>>

http://www.jfa.jp/shop/

 

車屋紳太郎は日産製でした。トヨタでは出庫ならず。#車屋出庫待ち ハッシュタグ笑ったw

 

川崎フロンターレの選手、関連記事まとめ。