アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレファン感謝デー2017、ステージライブで歌った曲は?

川崎フロンターレのファン感謝デーが終わりました!

 

メンバーだけのステージイベントも盛り上がりましたが、

やっぱり最後の最後で、SHISHAMOが歌ったサプライズには、

ビックリしましたねー!!

 

驚きました…。

 

もちろん洗足学園音楽大学の、

応援歌メドレーも盛り上がりましたが、

やっぱり選手たちのイベントを中心にレポート書いていきたいと思います!

 

さて、選手たち登壇のステージイベント、最高でしたね。

大盛り上がりのステージイベントを振り返りたいと思います!

明日も(SHISHAMO)は、川崎フロンターレの選手たちの歌。サポーターの気持ちの代弁者!

 

 

長谷川竜也×恋/星野源

いやー、可愛い可愛い可愛い!!

あざとい可愛い!

 

長谷川竜也最高だったね!

あのダンスは…練習凄いしただろうねぇ。

函館キャンプで何やってたんだか…

って思いますが、

 

川崎フロンターレのファン感謝デーを、

しっかりと長谷川竜也が楽しんでくれてて、

可愛かったですね!

 

めちゃくちゃ恥ずかしがっていて、

それもまた萌えました…。

 

 

タビナスジェファーソン・安藤駿介・知念慶×チア

いっぽう、やっぱりすげぇ、タビナス・ジェファーソンw

新宿生まれの18歳、最強ですね。

あのハーフはずるい!

 

あんちゃんと、ちねんくんは、

ちょっと付き合っているだけって感じでしたね…

 

ジェフはステージの主役になるわ。

今後ずっとジェフが中心に回りそう。

 

あとはジェフのサッカーが、

もっともっとフロンターレにとってプラスになればいいなぁ。

 

谷口彰悟・奈良竜樹・大塚翔平×チア

ジェフのあとだったので、インパクトは弱かったですよね。

 

谷口は可愛かったですが、

奈良ちゃんの坊主の女装という2丁目感と、

大塚祥平の神様感は素晴らしかったですね。

 

奈良ちゃんはインパクトあったけどねー。

外国人枠問題。Jリーグは2017年から外国人枠が5になっています。

タビナスジェファーソン×カーニバる?/ナオト・インティライミ

そして、バンド編成で、

ジェフボーカルのカーニバる?から!!

 

森本の応援歌にもなっている、

この楽曲はテンション上がりますよね。

 

ナオト・インティライミは、

川崎フロンターレの陸前高田フェスでも出演してもらっていますし、

川崎フロンターレにとってかなり便りになるアーティスト。

 

この曲は上がりますよねー!!

みんなでタオル振り回して、水駆け回って、

最高のライブ!こういうライブ見たかった!

 

安藤駿介×ナンバーワン野郎/ザ・クロマニヨンズ

あんちゃんのボーカルのナンバーワン野郎も上がりましたね!

イエーイ!×4も最高でしたもんね。

 

安藤よりもまわりで水駆け回ってる選手たちが素晴らしかったですよね。

特に奈良ちゃん楽しそうだったw

 

びっちょびちょになりながらこのライブ楽しみました!

 

谷口彰悟×明日も/SHISHAMO

たしかボーカル谷口でよかったですよね?

SHISHAMOの明日もと、川崎フロンターレの応援歌バージョンの歌詞と、

二つ交互に歌うっていう、素晴らしさ!

 

みんなでの一体感が一番出た感じでしたよねー!

フロンターレの応援といえばもうこの曲っていうのが、

全サポーターにとっても定着しましたよね。

 

川崎が生んだスーパースター、そして、ファン感謝デーのTシャツまで書いてくれた、

そんなSHISHAMOのメンバーが、川崎フロンターレの認知度をどんどん上げてくれる気がして、

このコラボはかなりプラスになりそうですよね。

ファン感謝デーTシャツデザイン発表!SHISHAMOのVo.宮崎朝子さん書下ろしなんと4種類!

 

明日も/SHISHAMO

さて、選手たちによる明日もでステージイベントで用意されていた曲は全部終わり…

アンコールで観客席(砂被り席)にいた選手たちがどんどんステージに呼ばれていき…

 

ジャスティス中村憲剛が「おれの苗字はジャスティスじゃねぇ!中村だ!」っていう心の叫びから、

「さっきからちらちら見えているんだけど…観客席にいるSHISHAMO!あがってこいやー!」

的なこと言って、SHISHAMOがステージに登場!

(その時導線上にいたのでSHISHAMOとハイタッチしちゃった♪朝子可愛い!!)

 

宮崎朝子さんに谷口彰悟がインタビューして

「好きな選手はだれですか?」

「全員大好きなんですが・・・ソンリョン選手」

って言った瞬間のイケメン谷口がフラれた感じよかったですねw

 

そしてソンリョンに抱きしめられて、

崩れ落ちる宮崎朝子さんww

 

危険だから!ソンリョン!危険だよ!うらやましい!

ソンリョン、奥さんもきれいで、

SHISHAMOにも愛されて…

性格よくて、サッカーうまくて、

もう最高の選手かよ!ちょっと妬ましくもなりますが、

性格よすぎて憎む気にもなれない…

 

SHISHAMOによる「明日も」でステージイベントは最高潮に!

まさか生で聞けるとはー!!!

っていうテンションで全サポーター、全選手圧倒的な盛り上がりでしたね!

小林悠がすごい楽しそうに踊っていたのが印象的でしたw

 

本当に最高の楽曲、生で聞けて最高でしたね!!

明日も頑張ろう!!!

SHISHAMO「BYE BYE」のMVが公開されました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です