アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレイケメン選手ランキング!個人的にイケメンだと思う選手ベスト11!中村憲剛は…

川崎フロンターレの選手はイケメンが多いです!
本当に顔で選んでるんじゃないか??
ってぐらい顔のいい選手が多いです。

若い女性ファンがどんどん増えてきているのは、
この顔のいい若手選手たちが大きいんじゃないかなー。

もちろんイベントの盛り上がりや、
強いサッカーをしている川崎フロンターレが大きいのは間違いないんだけど、
それでも顔のいい選手たちっていうのはやっぱり注目できますよね!

さて、個人的な川崎フロンターレのイケメン選手ランキングランキングを書いていきたいなぁと!

このブログで顔からでいいので、
フロンターレを好きになってくれたらいいなぁと。

せっかくなので、
ベストイレブンとして発表しようと思います!

DAZNの第21節J1ベストイレブンに川崎フロンターレから3名!も、選考基準がわからない。

 

川崎フロンターレイケメンべスト11(個人的)

個人的な川崎フロンターレベスト11をまとめたいと思います!

あらためて、
選手一覧見たけど…
フロンターレは本当にかっこいい選手多いなぁ。

GK…ポープウィリアム

まずGKは東京ヴェルディから期限付き移籍で加入してきた、
ポープウィリアム。

アメリカ人の父と日本人の母を持つ大型GKで、
アンダー日本代表にも選出された、
ポテンシャルすごいGK!

実戦経験は少ないものの、
顔だけなら間違いなくGK No.1。
あんちゃんと悩みましたが…
やっぱりかっこいいハーフ顔!
そして若い!(22歳)ってことで、
ポープウィリアム!

DF…井川祐輔

一人目はベテラン井川祐輔。
髪型が安定していないけど、
短い髪型ならダントツでかっこいいと思うんですけどね。

チーム在籍12年目を迎えたセンターバック。
長年のキャリアを生かした対人戦とカバーリングで強さを発揮。
去年今年とレギュラーはなかなかつかめていませんが、
川崎フロンターレサポーターに愛されている選手ですよねー。

DF…エドゥアルド

今シーズンから川崎フロンターレに完全移籍した、
エドゥアルド。

抜群の身体能力で、対人プレーに強いブラジル人CB。
エドゥアルドのいいところは顔だけじゃなく、
その長身。

長身を生かした空中戦も素晴らしいです。

DF…舞行龍ジェームズ

現在けがでリハビリ中のニュージランド出身のマイケル。

アルビレックス新潟から完全移籍で新加入した、
イケメンDFは新体制発表会で、
オリヒカのスーツ姿がどこのイケメンだよ…
ってモデル感ありましたよね!!

高校進学で来日している苦労人は、
地域リーグ、JFL、J2、J1のすべてのカテゴリーでプレーしているんですよね。

DF…谷口彰悟

日本代表候補にもなっているイケメンDF。
サッカーセンスもあり、空中戦も得意なDFですからねー。

フロンターレの守備力が向上しているのは、
イケメン谷口彰悟のおかげ!
昨シーズン、リーグ戦全試合に出場し、
チームが怪我人の多い時期を乗り切れたのは、
谷口彰悟がセンターバック、ボランチ、サイドバックと、
あらゆる守備的なポジションでフル稼働したからですからね!

今シーズン副キャプテンとして川崎フロンターレの中心選手ですよね!

おれの中では川崎フロンターレのイケメンランキング1位です!

MF…大島僚太

いわずとしれた日本代表経験者。
川崎フロンターレの10番。
そのイケメンっぷりとクールな感じで川崎フロンターレサポーターの女子の心をつかみ続ける笑顔がキュートな大島僚太。

大島僚太ははにかむぐらいで、大笑いするようなタイプではないものの、
そのクールな感じがまたいいんですよね!
明るくて笑顔が印象的な選手も本当にいいんだけど、
イケメンっていうとやっぱりこういうクールな感じがいいんだよねー。

おれの中では川崎フロンターレのイケメンランキング2位です!

MF…森谷賢太郎

川崎フロンターレのダイナモ、高い技術力と顔に似合わない泥臭さを持ったプレーヤー。
風間チルドレンの一人として認められていない感じもありますが、
女性ファンは本当に多いですよねー。
っていうか男性ファンほとんどいませんよねー。

おれは一番好きな選手なんですけどねー。
森谷賢太郎のユニフォームしかここ数年は買ってないぐらい、
川崎フロンターレの中で好きな選手。

レギュラーをつかんでほしいけど、なかなか難しいよね…
でもイケメンベスト11なら間違いなくレギュラーかとw

おれの中では川崎フロンターレのイケメンランキング3位!

森谷賢太郎って高校どこでしたっけ?横浜マリノスユースとしてのほうが有名だから、高校自体を思い出せない。

 

MF…長谷川竜也

ここを田中碧くんにするか、迷ったけど…
やっぱりかわいさランキングトップのハセタツかなと。

長谷川竜也のいいところは声の高さと、
身長の低さだよね。

なのにスピードとテクニックがあって、
ゴールもたくさんとれるような選手というところ!

川崎フロンターレの中ではけっこう珍しい可愛いタイプの選手。
そのテクニックからフロンターレ屈指のドリブラーですし、
あの身長で頭でも決められる巧さがあるというのも最高だよね。

MF…家長昭博

家長は顔だけで行ったらかなりかっこいいと思うんですよねー。
大宮アルディージャから完全移籍で加入したスーパースター。
元リーガエスパニョーラプレーヤーですからねー。

あの倒れないプレースタイルと、足元の技術の高さは、
フロンターレを強くしてくれるでしょうから
まだまだフィットしていませんが、
これからのフィットに期待ですよね。

FW…知念慶

今年加入した中でいちばんのイケメンプレイヤーだと思っています!
知念君かっこいい!
愛知学院大学から加わった沖縄育ちのFW。

ペナルティエリアに入った際の動き出しの鋭さや空中戦の強さ、
どんな体勢でもシュートに持っていく積極性と、
センターフォワードとしての素材は一級品で、
いい意味で、フロンターレっぽくない選手の一人。

彼が活躍できるようになったらフロンターレはまた1段階上に上がれそうです。

FW…小林悠

日本代表にも選出された、川崎フロンターレのエースでキャプテン小林悠。
アンパンマンと言われているむくみがちな顔もやっぱりかわいい小林悠。
アンパンマンっていうあだ名も素晴らしいけど、ゴールを決めたときに、
けっこうな人がつぶやく悠様っていうあだ名も大好きです。

エースストライカーでキャプテンっていうプレッシャーの重さで、
一時期ゴールから離れていましたが、大好きな7月になって3試合で5ゴールと、
一気に点数を獲りまくっているので、これから得点王になれそうですよね!!

⇒過去20年のベストイレブン、ベストゴール、ベストマッチ。

 

川崎フロンターレイケメンべスト11まとめ(個人的)

さて、個人的なイケメンランキングのまとめです!

GK
ポープウィリアム

DF
井川祐輔
エドゥアルド
舞行龍ジェームズ
谷口彰悟

MF
大島僚太
森谷賢太郎
長谷川竜也
家長昭博

FW
知念慶
小林悠

この11人めちゃくちゃかっこいいね!!

これはファン増えるぞー!
でも点が取れるかなー?
守備も少し心配w

 

残念ながら…中村憲剛は入らずwww

大島僚太を日本代表にもう一度!リアルタイムで進化している10番を見るの楽しすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です