アフィリエイト広告を利用しています

川崎フロンターレのチケットは後援会員が圧倒的にお得!13個の特典あり!

川崎フロンターレのチケットは、
後援会員になれば、
凄いお得に買えるの知っていますか??

川崎フロンターレの後援会は、
圧倒的な特典があることですよね!

等々力スタジアムで、
川崎フロンターレの試合をお得に見たい…
そんなときは、川崎フロンターレの後援会に入るのが一番お得に、
フロンターレをの試合を見れるようになりますよ!!

川崎フロンターレの後援会の特典をまとめてみました!!!

大島僚太を日本代表にもう一度!リアルタイムで進化している10番を見るの楽しすぎる。

川崎フロンターレ後援会の入会費は?

川崎フロンターレの後援会の入会金は、
個人会員、ファミリー会員、ジュニア会員によって、
値段が変わります!

個人会員は、年会費3千円。
会員資格は高校生以上。
今年でいうと、2002年4月1日以前生まれの方。

ファミリー会員は、年会費6千円。
2~4名。会員資格は登録者全員が同一住所。
入会者全員の名前・性別・生年月日が必要となります。

ジュニア会員は、 年会費500円。

2002年4月2日以降生まれの方。小・中学生。
シーズンチケット購入すると、
なんと1試合100円で試合見れます!

この3カテゴリーで分かれます。

川崎フロンターレの後援会員特典は13個!?

 

なんと、2017年の川崎フロンターレの後援会員の特典は、13個もあります!!!

すごい数ですよねーw
こんなにあるのか…。

川崎フロンターレvsFC東京は試合結果!打っても打っても入らない。

特典1…会員証の発行!

まず川崎フロンターレの会員証が手に入ります!
この会員証が特典を受ける際に必要になる機会も多いので、
持ち歩いてくださいね。

スタジアムで、観戦した試合の記録を獲るのも、
この会員証でやるのでぜひぜひ。

特典2…ポイントサービス

来場ごとにポイントが加算できます!
貯めたポイントは必ず交換できるオリジナルボックスティッシュや、
抽選で当たる選手サイン入りユニフォームなど、様々!
このポイントサービスでしか手に入らないものばかりです!

特典3…ホームAゾーン招待券プレゼン!

2枚のチケットをセブンイレブン店頭で発見できます!
さらに、アップグレードも対応しています!
そして、通常では手に入らないテラス席も買える?

特典4…シーズンチケット購入権

後援会員にならないとシーズンチケットは買えません。
シーズンチケットはかなりの割引価格で試合見れますし、
浦和レッズ戦や鹿島アントラーズ戦といった売り切れ必至の試合も余裕で入れるし、
前シーズンの活躍をまとめたここでしかみれないDVDももらえますよ!

特典5…先行販売、前売値引き販売!

これも大きいですよね!

シーズンチケット買うのは元が取れない…っていう人でも、
一般の前売り価格より、後援会員の前売り価格の方が安いの知ってました?
お得にチケット買うなら絶対後援会員になることをお勧めします!

特典6…前売りチケット発見手数料無料

実は後援会に入らないと、
前売チケットには発券手数料がかかります!

これもチリも積もれば…って感じですよね。

無料チケット2枚で後援会員の年会費はまかなえるし、
それに加えて特典5と、
特典6の差額を考えて行くと入らない理由どこにあるんだろう?

特典7…会員限定イベント!

後援会員にならないと年に一回のファン感謝デーには参加できません!
イベントのフロンターレなので、
後援会員になることを強くお勧めします!

ファン感謝デー見ずにフロサポにはなれませんよ!(笑)
さらに試合ごとのサイン会や、ハイタッチ、
ウィズハンドなどは、後援会員じゃないと応募できません!

特典8…マイフロンターレブック

これは全選手掲載の小冊子!
バス待ちの時にこれにサインしてもらってる人も多いのでは?

特典9…会報誌が届きます!

デルフィーノという会報誌が、不定期で届きます!
これは結構読み応えあるし、選手の小ネタも満載!

ジュニア会員には届かないみたいですが、
大人の方は是非楽しんでください!

特典10…アズーロネロで5%オフ!

すべてのものがっていうわけではないですが、
アズーロ・ネロ(フロンターレ公式グッズショップ)での買い物が、
5%オフになります!

グッズを買うときにはお得に買いたいですよね♪
これはジュニア会員は対象外です。

特典11…プーマストアで10%オフ

プーマの直営店で、セール品も含めて10%オフで、
商品を購入することができます!
これはプーマ好きな人にとってはうれしいですよね。

特典12…東急ハンズ川崎店は5%オフ!

東急ハンズで商品が安く買えるのは、
うれしいですよね。
基本的にあそこは定価ですからねー。

特典13…フロンターレサポートグッズショップ優待サービス!

サポートショップの優待が受けられます!

これは川崎市内にいっぱいあるので、
ぜひぜひ探してみてくださいね!

フロンターレシティっていうサイトがあるので、
こちらを見ていただければ、
お近くのサポートショップがみつかりますよ?

https://www.frontale-city.com/

川崎フロンターレ後援会まとめ!

川崎フロンターレの後援会に入ると、
かなりお得なのわかっていただけましたか??

本当におすすめなことしかありません!!

3千円の年会費と、入会金500円かかるんですが、
それはすぐに取り返せますからね。

さらにシーズン開幕前には入会金500円が無料になるときも、
ありますので、その時を狙って入ってみてくださいね。

サポートショップでお買い物することも多いですし、
ラーメン屋さんとかでトッピングとか無料になったりすることもあるので、
いろいろ調べて通ってみてはいかがでしょうか?

川崎フロンターレを応援したい人たちでつながれるかもしれませんよ?

 

家本政明と西村雄一の誤審は雲泥の差【画像あり】。退場者間違いのレベルが全然違う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です