角田誠何やってんだよ。全然男じゃないな。

この記事は2分で読めます


━━━━━━[PR]━━━━━━


スポンサードリンク


にほんブログ村に登録しています!
クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 川崎フロンターレ


川崎フロンターレランキング


このブログについてはこちらをどうぞ
フロサポデータベースについて

もとフロンターレの清水エスパルスDF角田誠が、

中指を立てたっていうことで、

有名になってしまいましたね…

 

やっちゃったな・・・

清水エスパルス

「昨日(3月18日)IAIスタジアム日本平にて行なわれた、

J1リーグ第4節 鹿島アントラーズ戦の試合中において、

弊クラブの角田誠選手が鹿島アントラーズ選手に対し、挑発行為を行いました」

「クラブとしても角田選手に対し厳重注意を行うとともに、

全選手、スタッフに対しても改めてフェアプレー精神、

リスペクトの徹底を行って参ります」


 

家本政明と西村雄一の誤審は雲泥の差【画像あり】。退場者間違いのレベルが全然違う。

 

角田誠

「このたび、鹿島戦での私の軽率な行動で、鈴木優磨選手そして鹿島アントラーズの皆様、

Jリーグをサポートして下さる皆様に多大なご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ございませんでした。

このような行為は、サッカー選手以前に、人として本当にしてはいけない事であったと反省しております。

自分自身の未熟さをあらためて身に染みて感じました。

もう一度サッカーをさせていただけるチャンスがあれば、

今後は態度、行動で表していきたいと思います」

スポンサードリンク


━━━━━━[PR]━━━━━━
≪最高6億円くじBIG!≫
6億長者は270人を突破!
次の当せんはアナタかも?!

詳しくはこちらから
まずはClub totoへ入会
━━━━━━[PR]━━━━━━━━━━
楽天カードは作るだけでお得!
詳しくはこちらから


って述べていました。


本当に反省してもらいたい。

これは二度とやってはダメな行為です。

サッカー選手としては、

子供に夢を与えないといけないのに、

こんなことしているようではだめだよなぁ。


左伴繁雄代表取締役社長

「このたびは、鹿島アントラーズ選手の皆様、関係者の皆様、

また、ファン・サポーターの皆様はもとより、

エスパルスをご支援戴いております全ての皆様に多大なるご不快、

ご迷惑をおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます」

「J1復帰を果たし、シーズンを戦っていくこれからという時に、

その出鼻を挫くような蛮行として、懲罰規定に則り、

厳正なる処分を本人に課すとともに、チームのみならずクラブ全体で、

こうした行為の撲滅に襟を正して取り組んで参ります。

本件を通じて、エスパルスに籍を置く全ての人間が、

スポーツマンとしてフェアプレー精神の徹底は勿論のこと、

社会人として、そして人として、皆様にお認め戴けますよう、

より一層の精進をして参ります」

というコメントを出しています。


Jリーグからの懲罰発表はまだありませんかね?

出場停止とかあるんだろうな。

おすすめブログ→記事はこちら

 

 

サッカー日本代表発表は8月24日。8月31日のオーストラリア戦勝利でW杯出場。

スポンサードリンク

━━━━━━[PR]━━━━━━




━━━━━━[PR]━━━━━━
にほんブログ村に登録しています!

クリックいただけると励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
にほんブログ村 川崎フロンターレ


川崎フロンターレランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クリックしてくださいな!

にほんブログ村に
登録しています!

クリックいただけると
励みになります!

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

にほんブログ村

にほんブログ村 川崎フロンターレ
スポンサードリンク

アーカイブ